【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

*

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

ifg10

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。
少し前の話だけど、会社の先輩の奥さんが出産控えてて
「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ」と話してた 。

奥さんは出産前からあまり状態が良くなくて
里帰りは半年位になっていた。
ようやく最近もう少しで帰れるくらいにはなったんだ、と
聞いて、出産祝いを集めて渡した。
その時に先輩から「(私)さん、土曜日ヒマ?」
と聞かれて、私は出勤だったので
「いえ私出勤になっちゃって。仕事なんですよ」と答えたら
「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?
日曜日にうちの嫁帰ってくるんだけど、
あんまり掃除してないから頼める?」と言われた。

「えっ何で…私が…?」と聞いたら
「本当はうちの母親がしに来る予定だったけど腰傷めてさ~。
(私)さん掃除とかうまいでしょ?俺そういうの結構わかるんだよね~」
と言われ、なんだこの人、、と思いつつ断ったら

シェアする

関連記事

【鬼畜】10代の頃、就職して一人暮らしして、初めて猫を飼った。しかし元彼はその猫が気に入らなかったらしく、私がいない間に蹴りやがった

10代の頃、就職して初めて一人暮らしして、初めて猫を飼った ベタベタに可愛がっていたわけでもな

記事を読む

【キチガイ】兄嫁が、調味料入れる順番とか洗い物の順序とかどうでもいいことでも自分と同じにしないとブチ切れる。うんざりして私は家に帰ってきたんだけどその後超大変なことになってた。マジキチガイですわ…。

兄嫁怖いよ…。 兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時 全品を完成させてから一

記事を読む

【キチガイ】義兄嫁「不妊治療が年齢的に無理になってやめた。だからあなたの家の次男養子にちょうだい」私「無理です。施設から養子を取ればいい」義兄嫁「」←キチガイ論法過ぎて…

義兄嫁がアタマのおかしい人だった。 先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が 不妊

記事を読む

【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。

結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、 という書き込みを見たけど、私も全く同

記事を読む

【キチガイ】デパート内の量り売りの対面販売方式のレジで働いていたら、「セット対象外のものをセットに入れろ!」とか無茶なことを言われた。マニュアル通りに店長を

大学生の頃の話。 当時の私は、デパート内の店舗で働いていた。 その店の中には、量り売りの対面

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑