【頭オカシイ】旦那友人奥さんが心療内科に通っているとの事。その原因が私達夫婦のせいだという→とんでもない発言に・・・

*

【頭オカシイ】旦那友人奥さんが心療内科に通っているとの事。その原因が私達夫婦のせいだという→とんでもない発言に・・・

旦那友人奥。
メンヘルになって、心療内科に通っているとの事。
そしてメンヘルになった原因が私達夫婦のせいだという。
私達よりも先に結婚したのに、
私達の方が先に妊娠したため(私は現在4ヶ月)、
子供が欲しい気持ちと嫉妬とでおかしくなったと。

昨日旦那友人から電話があり、妻の病気を直すためにも
『子 供 を 堕 ろ し て く れ な い か ?』
と、信じられない発言をかましてくれた。
当然のことながら旦那ブチ切れの大喧嘩。絶縁となった。

シェアする

関連記事

【激痩せ】西川史子が驚きの姿に・・・あまりの激痩せぶりに、ネットでは心配の声が続々。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/28/00095

記事を読む

【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害

記事を読む

【コワい話】入籍しようと役所に行ったら、婚姻不受理届を何者かに提出されていた。役所の人に聞いてみると、ゾッとする事実が・・・

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと 入籍のために役所行ったら不受理届がだされて

記事を読む

【怖すぎ】大学の友人数人で飯食ってた時、A「これ見て」1枚の手紙出してきた。グループの中の1人がその手紙を音読したんだが、どうも内容がおかしい。

おい、俺のもってる怖い話を聞いてくれ。 俺自身が体験した話でなく友人から聞いた話なんだ

記事を読む

【恐怖】ラッシュの電車に乗っていたら急ブレーキ&アナウンス。先頭車両がなにかと接触したってまさか…と思ってたら乗客から悲鳴が!誘われるようにそちらへ行くと…見なきゃ良かった…。

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 たぶん中央線でもっとも自殺が多い

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑