【クズ】掛け持ちOKのバイトの面接で、どうしても時間が合わず1時間遅く出勤したいと申し出たらOKしてもらえたが、いざ出勤してみると周りの反応が悪い。

*

【クズ】掛け持ちOKのバイトの面接で、どうしても時間が合わず1時間遅く出勤したいと申し出たらOKしてもらえたが、いざ出勤してみると周りの反応が悪い。

冬休みに「二週間のみの短期/掛け持ちOK/勤務時間相談OK」
の求人があったので、面接にて自分が現在バイトをしているので
掛け持ち希望であること、そのバイトが冬休み中は
基本的に深夜~午前8時までの時間帯になるため
こちらの勤務開始時刻を求人表に記載されている時間(午前8時)より
一時間ほど遅くしてもらうことは可能かをダメ元で尋ねた

面接をしてくれたのはオーナー(高齢の女性)で、
私の希望を快諾し9時からの出勤ということで即採用してくれた
相談可とはいえ無理言ってる自覚はあったのですごく嬉しかった

そしてバイト初日
普段のバイト先から直行する形で8時50分に
短期バイトの店に到着し現場で挨拶したら、
何故かシーンとなって全員から冷たい視線

えっ、何で?もしかして挨拶の仕方おかしかったかな?と
内心焦ってたら現場リーダーの女性が怒った顔で
「…さっさと仕事始めて」と一言

シェアする

関連記事

【最低な親】近所にいた放置子は早朝から夕方まで外に放り出されてた。そんな放置子が変質者に襲われてしまったんだが、そのときの母親の言葉に暗鬱とした気持ちになった。

もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。 母親はいかにもな水商売でパ**コ依存症。 放

記事を読む

【クズ】父の不貞で両親が離婚。自分は母に、弟は裕福な父が引き取った。母と自分は貧乏でとても苦労し、母は病気で苦しんで死んだ。4年経って弟が会いに来たが

リアルでとても言えん毒吐き。 うちの両親は離婚している。理由は父の不貞。 自分は母に、弟は父に

記事を読む

【クズ】事あるごとに私の頭を叩いたり蹴ったりする姑に反撃パンチしちゃった。そのことを今までの姑のいびりと共に旦那に報告すると…。

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【クズ】フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、子育てもぬかりなく家事も完璧で俺の母親とも上手くやっていた。しかし滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながらセクハラ相談してきたので、俺は嫁姑戦争を見せてくれなかった鬱憤を晴らすことにした。

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子の子育

記事を読む

【クズ】私「舅の還暦祝いが高価だったから以降は花のみにします」→私「私父の還暦祝いどうしよう」→夫、クズ発言からのクズ行動

今年のはじめウトが還暦を迎えたとき、ウトと夫の希望で 高価なゴルフクラブセットを贈った。 以

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑