【エネ夫】インフルエンザにかかった旦那から生後4か月の娘を隔離するため、実家に帰ろうとしたら「俺の飯は?洗濯は?どうせ実家で楽しようと思ってるんだろ!」→結果

*

【エネ夫】インフルエンザにかかった旦那から生後4か月の娘を隔離するため、実家に帰ろうとしたら「俺の飯は?洗濯は?どうせ実家で楽しようと思ってるんだろ!」→結果

hre10

娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。

旦那が治癒するまで娘と私は実家に帰ろうかという話になってもめました。

弱っている旦那の看病をしたかった気持ちはあります。しかし娘への感染が怖かった。

初めは娘だけを実家に預けようと思ったのですが、娘は私がいないと泣き続けるタイプ。

お風呂やミルクも私でないとNGです。

旦那はそれを良しとはせず、実家に入り浸りたいだけだろと責められました。

俺の飯は?洗濯は?の質問ももちろんありました。

私が実家と自宅を行き来して家事をしようかと考えましたが、

それでは娘を隔離している意味が無く、義母にきてもらう事を提案しました。

義母も賛成で、むしろそうしなければ娘があぶないとまで言ってくれました。

旦那だけが頷いてくれず、ついには娘を自室に連れ込み鍵をかけて籠城。

義両親も私もブチ切れ、娘を救出し半ば強制的に実家に連れていきました。

その後娘はインフルエンザと合併症で脳症を起こし、痙攣や意識障害を引き起こしました。

シェアする

関連記事

【エネ夫】旦那が無職になって1年。家事・育児・保育園の迎えはずっと私。ある日残業になったので「子供のご飯とお風呂、お願い」とメールしたら、しばらくして電話がかかってきて「俺が迎え行かなきゃいけないの?」

叩かれるのを覚悟で、何度か同じような愚痴を書いていますが、吐き出させてください。 今月

記事を読む

【不信感】旦那の入院する病院から「朝から旦那さんが見当たりません」と電話があり、本人に連絡するとずっと古本屋にいたという。ところが仕事が終わって一人で家に帰ってみると、なにかがおかしい・・・

結婚してまだ半年、今入院3ヶ月目(内科の入院、点滴などはなし)に突入した夫 3日に1日

記事を読む

【泣ける話】もういない嫁からの誕生日プレゼントが洗面所の床下から出てきた!

二年前も見つけられなかった俺バカスwwwwwwwwwwwww 二年前もじゃねぇwwwwwwww二

記事を読む

【エネ夫】「俺の方がずっと年収高いのに、家事は全部俺任せ。おまけに3歳の娘を1時間も迷子にさせるしw」外で私を悪妻呼ばわりする旦那。だけど現実は・・・

先日から旦那にだけ家事するのを辞めた。 理由は旦那が義実家や旦那友人、 旦那の職場の人に 事

記事を読む

【エネ夫】私の妊娠中にベンツのオープンカーを購入してきた旦那。激怒して問い詰めると「何やってんのよおバカwって笑ってくれると思ったのに…。」

私妊娠中。 旦那が勝手にオープンカー購入。 これからどうしてくれようか。 ●コメント オー

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑