【スカッと】以前に勤務先があった地域は、とにかく運転マナーが悪い。出入りの業者も当然のように障害者用駐車場に停めていたので・・・-2ページ

*

【スカッと】以前に勤務先があった地域は、とにかく運転マナーが悪い。出入りの業者も当然のように障害者用駐車場に停めていたので・・・

そんなこんなしてるところでよそに就職が決まったので、
最後に爆弾を仕掛けることにした。
こういう末端の連中は県単位の孫会社レベルなんだよな。
親会社から出向で全国転勤しているのが取締役だったりするのは
事前に調べておいた。
ここでミソが付くと本社には戻れないってことも。
まず、例の赤い車と白黒の車が停まっているところを
写真に撮り、本社IRと法務部門にメール。
御社は輸送会社なのにドライバーに障害者を雇っているとは知りませんでした。
障害者雇用に貢献しているとは立派なので
株主総会でお礼を言いたいって感じでね。
警備会社にも同様に趣旨のメールを送りつけてやった。

それから2日後から2週間毎日、
この2社の担当者が職場に押し掛けて来たらしい。

同僚は「俺さんは、休暇中です」としか言わんかった。
「らしい」ってのは、俺はそのころはたまりにたまった
有給を取りまくってたからな。
同僚から聞かされて、大爆笑。さらにこの同僚も施設とか契約担当者には
恨みがあったみたいで、そちらに行かないと許してもらえないとか言ったらしい。
その後も担当者が来ていたが、有給が切れた日、
同僚はこの2社の担当者には「俺さんは退職しました」と伝えた。
同僚も相当頭に来てたんだな。頼んでないのによくやってくれたよ。
ほぼ1か月間毎日職場に来てたんだとwww

●コメント
なぐられなくて良かったよ

●コメント
そのあたりは会社の看板せおってる身だから
なぐったりはしないと思う

そこでなぐる奴は底辺かDQNか池沼

スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】お盆は無料家政婦として義実家で過ごした。家の事は全て私がやるんだけど、仏壇のお茶だけは拘りがあるらしく姑がやる。そのお茶の事でちょっとした事件が起こった。

今年も義実家でお盆を過ごした。 というか一週間近く寝る間も惜しんで無料家政婦してきた。 一人っ

記事を読む

【スカッとする話】自動車整備会社の外注デザインの仕事をしていた。そこの会社に使えない40代半ばの社員が入ってきて好き放題。休みも自分を優先に入れては釣りをしに行ってる。そんなある日の会議の時上からな感じで話かけられた。

郊外の小さな自動車整備会社。 自分はそこの外注デザ。 1年前、その会社に経営陣の友人(40代半ば)

記事を読む

【スカッとする話】姑が「今の人は子供を自分の兄妹には預けるのに旦那の兄弟には預けない」と言い出したんだけど夫の正論で姑「……」

うちのトメは変な説教をするのが好き。 昨日は「今の嫁は姑に子供を預けないから鬱になる

記事を読む

【GJ】義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした。私「歯医者に通うとき息子は母に預かってもらう」トメ「嫁子さんはそうやっていつもいつも〇〇家の孫を自分の親に預けて~」

先月、義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした時、 会話の流れで私が今、歯医者に通院してい

記事を読む

【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。

コトメ30 元カノ27 旦那27 私24 旦那と元カノは幼稚園の時からの友達で、5年付き

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑