【スカッとする話】姑が「今の人は子供を自分の兄妹には預けるのに旦那の兄弟には預けない」と言い出したんだけど夫の正論で姑「……」

*

【スカッとする話】姑が「今の人は子供を自分の兄妹には預けるのに旦那の兄弟には預けない」と言い出したんだけど夫の正論で姑「……」

kyk100

うちのトメは変な説教をするのが好き。

昨日は「今の嫁は姑に子供を預けないから鬱になる」
というようなことを言い始めた。

「私は姑に面倒をみてもらったから鬱になんかならなかった。
嫁子さんは鬱にはなっていないみたいだけど、これからはわからないし
私に預けろ。私も預けたんだ」と言われた。

旦那が「ばあちゃんは、そのときいくつよ?60になっていないんじゃないの。
かあちゃんはもう70なんだから預けられないって」と言ったら

「私だって、あんたを産んだときは姑は60代半ばを過ぎていたから
姑じゃなくお父さん(ウト)のお姉さんに預けた。
今の人は自分の兄弟には預けても、旦那の兄弟には預けないからね。」と言った。

旦那が

シェアする

関連記事

【スカッとする話】近所の道を塞ぐように堂々と車を駐めるDQN野郎に注意しようと、住民数人で待ち伏せした。住民「ここにとめると迷惑なんだよ」DQN「何様のつもりですか?僕は大学生ですよ」「??」「あなたたちに取っては雲の上の存在ですよ」 すかさず、住民の一人が・・・

さいきん近所で話題になった「僕は大学生だ」の話。 近所のアパートのそばに車を止めるD

記事を読む

【スカッとした話】生活保護の申請に役所へ行ったら、話も聞かず職員に帰れと言われた。それで、障害者手帳を職員に見せると態度一変www

やったぜ。 アスペで良かった 障害者だってわかった途端 話をきかせてくださいと

記事を読む

【スカッとする話】「私って人を見る目はあるのよね~」と自信満々の糞トメ。私の友人弟のことを「ああいう人は土方仕事しかつけないわよww」と言われてムカついたので、鼻をへし折ってやったwww

何故か「私は人を見る目がある!」と自信満々で、私と義弟嫁を散々 「あれはダメな女、見れ

記事を読む

【スカッとする話】クラスメート5人でU○Jに行くことに。Tの父親に送ってもらうことになってたんだけど、5人乗りの車なので1人乗れない。するとTが「私さんは乗れないから来なくていい。これはT家の車。乗る人間は私が決める」とニヤニヤ。 → 結果

スネ夫みたいなことを実際に言われるとは思わなかった 私を含めた系5人のクラスメイトで休日にU

記事を読む

【フルボッコ】義姉が、主に私が専業主婦であることにいちいちつっかかってきてウザイ。この間も義母とお茶を飲んでいたら義姉帰宅、「仕事してないってお気楽でいいね」などと嫌味を言われた。私は愛想笑いで済ませたんだけど、ここから義母&義妹の反撃が…ww

結婚前は我関せずだった旦那の姉(アラフォー独身)が 結婚してから妙につっかかってくるようになった

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑