【スカッと】以前に勤務先があった地域は、とにかく運転マナーが悪い。出入りの業者も当然のように障害者用駐車場に停めていたので・・・

*

【スカッと】以前に勤務先があった地域は、とにかく運転マナーが悪い。出入りの業者も当然のように障害者用駐車場に停めていたので・・・

障害者用駐車場ネタで1つ。
以前に勤務先があった地域は、とにかく運転マナーが悪い。
出入りの業者も専用の場所があるにもかかわらず、
正面玄関に横付けで1時間放置なんて当たり前。
障害者用駐車場にも当然のように
真っ赤な色の清涼飲料水の会社が停めていた。
赤い車や白黒の現金輸送の警備会社の車が停めることがしばしば。
利用者からも停まっているので使えないとクレームが来ていた。

何度か、施設担当者や契約担当部署に何とかしろと
言ってたのだが、全くらちが明かない。
それどころか、逆切れして「お前が直接文句を言え」とくる始末。
何度か注意したが、現地の方言で罵倒して逃げていくだけ。
数日後にはまた同じような感じの繰り返し。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】「君が僕の元を去ってから二年も経つんだね。君との離婚は僕の人生最大の過ちだった。もう一度やり直すチャンスを与えてくれない

義実家と言うか元夫にかましたドキュ返し。 二年前に嫁姑問題、浮気しまくりやがりエネ夫ですったも

記事を読む

【スカッとする話】娘が生まれてから「女なんか産んで役立たず!」と暴言を繰り返すクソトメ。「演劇サークルで奇跡の人をやるの」とチケットを送りつけてきたので、ついうっかり痛烈な返信メールを送ってしまったw → トメ発狂

子供が生まれたとき、娘だったので 「女なんか産んで役立たず!」だの「乳児院に入れてしまえ」だ

記事を読む

【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

俺の住んでいるアパートには入居者専用の駐車場が有って 俺の車の隣には黒のムーヴが停められて

記事を読む

【スカッとする話】妊娠していないのに妊婦バッジをつけていたA。電車で目の前に座っていたサラリーマンがAに「どうぞ」と席を譲ったので咄嗟にAの腕を掴み座らせないようにして言ってやった。

会社帰り、電車を待っていると 「もしかして〇〇子?(私)」と女性に声をかけられた。 初め分から

記事を読む

【アスペ】後輩の結婚式前日、突然後輩から「明日先輩にお願いしたいことがあるので、早めにきてもらえますか?」と言われた。当日、式場についたら突然紙を一枚渡されて・・・

多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが… 職場の後輩から式の参加の打診を

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑