【クズ】旦那「週三で実家に行ってお母さんの手伝いをしてこい!それが出来ないなら同居だ!女の役割が~」私「それなら・・・」

*

【クズ】旦那「週三で実家に行ってお母さんの手伝いをしてこい!それが出来ないなら同居だ!女の役割が~」私「それなら・・・」

義実家参りを週三でしろと言う旦那。
理由は義母の手伝いの為。
それが出来ないなら義母と同居だと言われた。
義母は片手が不自由だが生活が困るほどではない。
それに義父もいるのだから私が行く理由がない。
それでも義実家参りをするべきだ!
それが嫁のつとめだと主張する旦那。

交際時はこうも母親に執着する素振りも見せず、
ごくごく普通の男だったのに、結婚3年目で突然言い出した。

シェアする

関連記事

【クズだらけ】隣家の奥さんに根も葉もない噂を振り撒かれ近所中から嫌がらせをされ続けた。だが10年後、おかしくなったのは隣家の奥さんだった。

嫌がらせしてきた隣家の奥さんが、 嫌がらせのしすぎでノイローゼになった 事の発端は10年前

記事を読む

【クズ】11年別居中の夫とは、子供が就職したら離婚することで合意してた。下の子に無事内定が出て離婚話を進めようとしたら、いきなり夫がゴネ始めた。「あんた女と住んでるじゃん。その人と再婚しなよ」と言ったら、耳を疑う返事が返ってきた

夫とは11年別居してる。 夫49 公務員 不倫相手とアパートに住んでる 私46 資格職 次男

記事を読む

【エネ夫】義姉の妹は兄曰く「ニートでネトゲ廃人で腐女子」だそう。兄は妹さんに男紹介して結婚するように言ったらしい。後日義姉が兄と離婚したいと弁護士と一緒に相談にやってきたがその理由を聞いて驚いた。

私は妹。兄がエネだった話。 兄のお嫁さん(以下義姉)は見た目綺麗&性格しっかり者で優しいと 私や

記事を読む

【クズ】俺「晩飯残して放置したら嫁に『残したの?』って聞かれたんだけどさぁ」スレ民「これは近いうちに嫁逃げますねぇ」

先日同僚に寿司をもらって帰った 晩御飯は用意されてたんだが寿司だからそれを先にたべて 晩御飯

記事を読む

【クズ一家】婚姻届を出しに行った帰り道から、夫が俺様男尊女卑大声男に豹変!

数年前、新婚の時、夫と喧嘩した。 「母さんの味と違う」 というマザコン発言が発端。 共働きだっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑