【大迷惑】親戚の小梨A夫婦は子供いらないと言っていたのだが、乳児を預かったところその愛らしさに夫婦そろって陥落し、子供が欲しくなった時には50間近。

*

【大迷惑】親戚の小梨A夫婦は子供いらないと言っていたのだが、乳児を預かったところその愛らしさに夫婦そろって陥落し、子供が欲しくなった時には50間近。

私の親戚方にDINKS
(共働きで子供を意識的に作らない、持たない夫婦)
を自称してたA夫婦がいる
A夫婦は2人とも兄弟がたくさんいて、
小さい頃から弟妹の世話をさせられてたせいで
子供嫌いになって、大人になっても
子供を持たないって決めてたらしい

ところがどうしてもやむをえない事情があって、
A妻親戚の子供(乳児)を1泊2日預かったところ
その愛らしさに夫婦そろって陥落

子供欲しいねーってなっちゃったそうだけど、
このときA夫婦はそろって五十路間近

シェアする

関連記事

【毒親】俺実家に行くたびに嫁の体調がおかしくなる。何も言わない嫁を心配して、俺実家にICレコーダーを設置してみたら・・・

  正確には義実家ではなくDQNどころの話じゃないかもしれませんが、 決意表明とし

記事を読む

【元嫁の現在】俺はバツイチで再婚している。元嫁とは不妊治療をしていたのだが・・・

俺はバツイチで再婚している。 その最初の結婚の時の元嫁と少し前に偶然再会した。 以来なんとも言え

記事を読む

【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

男の池沼より女の池沼の方がタチ悪いという話なんだが 今から6年程前に某製菓工場に勤務

記事を読む

【DQN親族】年子の3歳2歳を抱えてた義兄嫁は、私たちが結婚した時に「こんな時期に披露宴とか非常識、喜んでお祝いできる年まで伸ばして」と本気で言うた。

  うちの義兄嫁は私たちが結婚した時に 年子の3歳2歳を抱えてたもんだから

記事を読む

【修羅場】祖母の葬儀で親戚の小3の子供が泊まりに来た。その時フィギュやら模型、ゲーム漫画がみっしり詰まってる部屋に侵入され、定価総額で300万近く破壊された。

今日やっと決着が付いたので愚痴&厄祓いカキコ 先日母方の祖母が111歳という大往生で亡くなった

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑