【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

*

【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

pgo10

男の池沼より女の池沼の方がタチ悪いという話なんだが

今から6年程前に某製菓工場に勤務していた時、
池沼の女になぜか好かれてしまい、
他の社員(女)と話をするだけで
その工場で製造していた飴を力任せになげられたり

靴の中に溶けてデロンデロンになったチョコレートを入れられたり
昼休みになるとぴったりくっついて
トイレにも行かせてもらえない
池沼が他者を寄せ付けないようにしているせいか

次第に他の社員にも避けられるようになり、
仕事に行くのが本当に辛かった。

シェアする

関連記事

【修羅場】私妊娠6ヶ月。ある日義実家のリビングで小姑とお茶を飲んでたら、小姑の子供(双子男児5歳)が「やっつけろー!」とお腹に蹴りを入れてきた。後ろでは姑が「がんばれー!」とニヤニヤ。お腹をかばって背中をポカポカ叩かれていると、いきなり小姑子が吹っ飛んだ。そこには・・・

コトメの子供は双子男児5歳。 とにかくやんちゃ盛りでまさに永久機関とばかりに遊ぶ。 私は今妊娠6

記事を読む

【怖い】アパートに住む友人から電話がかかってきた。「部屋から出られなくなった!助けに来てくれ」すぐに部屋にいくと、友人はリビングの真ん中でポツンと立っていた。

最近起こった事だが 2か月ほど前のある晩に、友人から電話がかかってきた 部屋から出ら

記事を読む

【修羅場】親同士が決めた政略結婚だけど「僕はあなたを一生守り愛します」と言ってくれた夫。ところがその夫に隠し子がいることが発覚!

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 私29歳 主人39歳 親同士が決めた相手との政略結

記事を読む

【修羅場】分不相応の家を買った義兄嫁「マイホームいいよ~。賃貸嫌じゃないの?w」→なんと私の旦那が連帯保証人になっていた。

義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど 去年、義兄夫婦が家を建てた で、気付いたら

記事を読む

【恐怖】電車に、両足にギプスみたいなのをつけた車椅子のおっさんがいた。目がうつろで怖いなと思ってあんまり視界に入れないようにしていたんだけど、ふと顔を上げると…

俺はその日部活が終わって電車で帰るところで、 俺が乗った車両にそのおっさんはいた。 車椅子乗っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑