【毒親】俺実家に行くたびに嫁の体調がおかしくなる。何も言わない嫁を心配して、俺実家にICレコーダーを設置してみたら・・・

*

【毒親】俺実家に行くたびに嫁の体調がおかしくなる。何も言わない嫁を心配して、俺実家にICレコーダーを設置してみたら・・・

dwq10

 

正確には義実家ではなくDQNどころの話じゃないかもしれませんが、

決意表明としてこちらに書かせてください

結婚二年目の29歳です

実父母が嫁の家庭環境をネタに

「税金泥棒」

「息子の稼ぎ目当て(実際には嫁のほうがry)」

「お前の妹(小一)がうちの弟ちゃん(21)に色目を使ってる」

「股開いて結局捨てられた女の娘」

「孫にも泥棒癖がうつる」

というような内容の発言を、私のいないところでしていた

嫁はいわゆる母子家庭育ち

義母は17歳で嫁を出産、直後に入籍するも一年で離婚、7年前に再婚

義妹7歳、義弟6歳

パートで嫁を大学まで行かせ「返済の苦労をかけたくない」と奨学金も受けずに院まで卒業させた方

もちろん不貞も悪行も働く方ではない

再婚したのも嫁が社会人になった後に、私達が勧めたから

私の父は某銀行の役席、母は専業主婦

●コメント
スレチすぎる
チラ裏あたりに書けばいいものを

■私
結婚後、実家に顔を出すたび帰宅後に嫁が体調を崩す

実家で飼っている動物のアレルギーかと思って検査に連れて行っても異常なし

今年の正月に帰省した後も寝込んでしまった

「少し寝ればよくなるから」と言ってニコニコしてる嫁を見て不安になる

普段は無表情なくせに、母子家庭だった頃の影響か人間関係に悩むと笑顔が増える人

曰く「笑顔は人をつなぐんだぜぃ♪」と

実家で何かあったのかと聞くも「お義母さんのおせち美味かったw」と噛みあわない

「言いたくないなら追求しないが、どうにもならなくなる前に必ず言え」

「言えなきゃサインだけでも出せ」

と言っておいた

先月末、私の弟に誕生日プレゼントを届けてくると言って、一人で半日ほど実家へ

帰宅後にまた寝込む

朝はぴんぴんしてたのに、38度の熱

で、体温計を私に見せながら

「ごめん、やっぱり口では言えないから、それサインってことでよろしく」

と泣きだした

正確には「元」実家

今は義実家

すぐに実家在住の弟に連絡したが思い当たる節は無いとのこと

しかし「姉ちゃんのためなら」と協力を申し出てくれて、両親の寝室とリビングにICレコーダー設置完了

シェアする

関連記事

【DQN義弟】夫の弟が120万ほど無心してきた。断ると「彼女に死ねっていうのか!!」と泣きまくり・・・

夫の弟が120万ほど無心してきた いちお、落ち着いたら月々返すからと言ってるけど信用出来

記事を読む

【義実家との闘い】両親「お金を出し合って家を建てないか?」→妻は猛反対ですぐに実家へ泣きついた。義両親「絶対に許さない」「何としても阻止する」→「家を決めたから、そこに引越ししてちょうだい。」

配偶者の両親について相談させてください。長文です。 私と妻ともに37歳、子供二人とアパ

記事を読む

【泥親族】トメ危篤の晩、コトメが私旦那の同意のもとで私の喪服を盗んだ。

泥棒コトメ、「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえると ほっとするんだ」と合鍵を渡した元

記事を読む

【DQN義妹】義父の介護するため義実家で同居を始め、疲労困憊してるという友人A。元気を出してもらいたくて、Aの好きなチョコレートとボディシャンプーを送った。届いたという連絡もなく1週間すぎた頃、Aから電話があり・・・

義理のお父さんの介護で義実家に月の半分ほど通っていた友人Aが、 ついに介護の為に義実家

記事を読む

【DQN義妹】ヒモと同棲中の嫁妹が金の無心に来たので理由を聞くと「ヒモくんが気に入ってる部屋の敷金が足りないの」嫁が「身の丈にあった安いとこを探しなさい!」と叱ると「何よ!こうなったのもお姉ちゃんが俺さんを私から奪ったからよ!!」・・・俺??

嫁さんの妹が所謂ヒモと同棲してる まぁそのヒモも俺自身ゲーム友達で知り合いなんだが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑