【大迷惑】親戚の小梨A夫婦は子供いらないと言っていたのだが、乳児を預かったところその愛らしさに夫婦そろって陥落し、子供が欲しくなった時には50間近。-2ページ

*

【大迷惑】親戚の小梨A夫婦は子供いらないと言っていたのだが、乳児を預かったところその愛らしさに夫婦そろって陥落し、子供が欲しくなった時には50間近。

子作りに励んでも子供はできず、
クリニックで不妊の検査をしてもらったら夫婦ともに問題あり
金で解決しようにも「医学でもどうしようもありません」
と医者もお手上げ状態
ただその医者が「海外なら代理母っていう
手段もありますよ」とか言っちゃったせいで
「そうだ、他の女性に受精卵を渡して生んでもらおう」
ってその気になってしまった

でも海外は代理母のトラブルがあるから怖くて無理
→やっぱり血のつながった日本人のほうが安全!で
白羽の矢が立ったのが、A夫婦と付き合いのある親戚の中で、
唯一適齢期の女性である私(23歳)

普段そんなに親しくないA夫婦から突然
「年末年始あたりで、一緒に旅行しない?」と電話が来た
誘う動機も明かさなくて、意味がわからなくて
お断りしたら突然キレられてびびった

私が自分の母に相談→母がA妻の親に相談して
、A妻親がA夫婦を召喚・事情聴取の末に
私を代理母にしようとしたことが判明
「どうせモテない女で出産する機会もないだろうから、
チャンスを与えてあげるのに」って
A夫が言ったのに対して、私の母が
「失礼すぎる」とキレて全面的にお断りしてきた
(そんな話が出たことを娘に報告するなよ母ちゃん・・・)

母に「結婚や出産だけが人生の幸せじゃないからね」
って謎のフォローをされたので
年始に彼氏を地元に呼んで結婚の挨拶をするって言いそびれてしまった
サプライズにするつもりはなかったけど、この流れでは言い出しづらいわw

補足↑
年末年始の旅行で私に贅沢三昧させ、代理母の相談を持ちかける
→贅沢三昧させてもらったんだからA夫婦に恩を感じて受ける

というのを狙ってたらしい
確かに温泉とカニは好きだけど、
北陸3泊4日旅行くらいで代理母になろうなんて思うほど
カツカツじゃないし!!

●コメント
変な言い方だけど、親にならなくてよかった人種だと思うよそれ…
子供が幸せになる未来がこれっぽっちも見えなくてうすら寒いもの
本当に乙でした。ご両親は驚き喜ぶがいいw

●コメント
母にA妻の親に
「うちの娘を気にかけてもらっておいてごめんなさいね~
実はご縁が前からあってね」
って言ってもらったら?
もちろん詳しい話は本決まりまで一切相手にする必要ないけど
往生際が悪いと困るから
最後になったけどおめでとう

■私
私はまだ結婚すらしてないからそこまで子供が欲しい気持ちはわからないけど
やっぱり非常識なことだよね
そんなおもちゃ感覚で「欲しいから手に入れる」ってものじゃないと思うし

私が結婚するとなるとA家親のところにも誰かが伝えると思うし
わざわざ言わなくてもちゃんと伝わると思う
(うちが本家筋で、A家が分家筋ってやつらしい。
私の世代ではもうよくわからんけどw)
ありがとうね!

●コメント
養子でももらえ
子供欲しくなるのは勝手だがその年齢で実子欲しいは無理ある

■私
A妻の伯母が48歳で子供を生んだ実績があるから大丈夫!って
言ってたらしい
でもその伯母さんも初産じゃないし、聞いたところによると8人目を
生んだのがその年齢だって話だから、初産のA妻とは状況が違うと
思うんだけどねぇ・・・

●コメント
あなたが結婚して子供が生まれたら「一人こっちによこせ!」になる悪寒…

■私
こわっ!!
A夫婦にはたくさん兄弟がいるんだから、子供よこせをやらかすのは
せめてそちらに向けてほしい・・・
(子供よこせを是認しているわけではないよw)

●コメント
お金があっても欲しいものが手に入らないこともあるのにね

それにしてもよく23歳でdinksを知ってるね

■私
お金はこれからも頑張れば手に入るけど、時間だけはさかのぼれないから
後悔のないような人生を送らなきゃだめだよ
(からの、結婚や出産~につながるw)
とうちの母が言ってて、まさにそうだなぁって思ったよ

高校の公民でやったの覚えてたw
あんまり普段使う言葉ではないよね

その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/

戻る

シェアする

関連記事

【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った サツ人未遂ヤローでした。 産後の体調が良くな

記事を読む

【泥義妹】ブランドバッグと時計が盗まれたが、同じものを義妹が持っていた。「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」

義妹が泥奥でしたよorz ウン十万のブランドバッグとブ○ガリの時計を盗まれた。 「自分で

記事を読む

【恐ろしい】数年前に子供の居ない金持ちの親戚夫婦と養子縁組をしたが、最近「親切なご夫婦」に湯水のごとくお金を渡してしまう。

親が近所の「親切なご夫婦」に どんどんお金を渡してしまうのですが その相談をしても良いで

記事を読む

【非常識】コトメ夫婦&コトメ義両親&義父の友達が私の実家に連絡なしで泊まりにきた。しかし、現在住んでいるのは赤の他人だったため警察を呼ぶ騒ぎになった。

コトメ夫婦がコトメ義両親と義父の友達をつれて 私の実家に連絡なしで泊まりにきた。 しかし

記事を読む

【痛い】両親に頼まれて兄が入院している病院にパジャマを持って行った。そこでとんでもない光景を見てしまい・・・

数年前に兄が局部を骨折した事。 その頃私は高1で兄はもう独り暮らしをしていた。 家は両親

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑