【相談】旦那が再婚なのですが、結婚式に義実家の人が出ないと言っているらしい。さらに前妻と前妻の子との付き合いがまだ続いているらしい。だから旦那に、義実家と前妻との関係を絶つようお願いしたんだけど・・・

*

【相談】旦那が再婚なのですが、結婚式に義実家の人が出ないと言っているらしい。さらに前妻と前妻の子との付き合いがまだ続いているらしい。だから旦那に、義実家と前妻との関係を絶つようお願いしたんだけど・・・

skk100

旦那再婚、私初婚なのですが、
ウトメ、コトメ夫婦が結婚式には出ないと言っていることがわかりました。

もう、入籍はしているのですが、今後のことが不安になっています。

しかも、ウトメ、コトメ夫婦は、前妻とその子と
いまだに付き合いがあるそうです。

それを知ったとき旦那に、前妻との関係を絶ってほしい
とお願いしてくれと頼みました。

旦那はわかったと言っていたのに、

シェアする

関連記事

【夫婦】昔近所で火事があり、そこに住んでいたお姉さんが焼死した。そのトラウマが俺にはある。さっき嫁が揚げ物をしたあとに火を消し忘れてコンロが警告音を出して火が消えた。俺が知ってるだけでもう3度目だ。注意しても五月蠅いわねとぬかす嫁に苛立つ。

俺が中1の頃、密かに憧れていたお姉さんが住んでる近所の家が火事に。 お姉さんの部屋は2

記事を読む

【ほっこり】夫「夕飯は俺に任せろ!」私「(マックかガストかケンタかな)」→〇〇祭りだ!

今朝ね今日は一日暑いみたいだから家にいなよ? 夕食は俺に任せろと夫に言われたのよ 今夜はマッ

記事を読む

【馬鹿夫婦】子供が夏休みに入ったから友達と遊びに行く予定をたてていたら、旦那「家族旅行に行くつもりなんだけど」

あああああああ!!旦那ウザい!! 子供が夏休みに入ったから 来週お友達と遊びに行く予

記事を読む

【夫婦】嫁の飯が不味いから俺が作ると言っているのに嫁が断固拒否する。その事を姉弟に愚痴ったら真面目に説教された。

嫁のメシが不味いから俺が作ると言っても、嫁が断固拒否すると愚痴ったんだけど、そしたら 姉「

記事を読む

【馴れ初め】俺の馴れ初めは、嫁と認識時期が違う。俺>職場で嫁から告白されてから。嫁は……

俺の馴れ初めは、嫁と認識時期が違うんだよね・・・ 俺>職場で嫁から告白されてから 嫁>

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑