【優しい夫】妊娠7か月の時に夫が急逝。陣痛が始まり唸っていたら、なんと亡くなった夫がベッドの真横に現れた!-2ページ

*

【優しい夫】妊娠7か月の時に夫が急逝。陣痛が始まり唸っていたら、なんと亡くなった夫がベッドの真横に現れた!

「夫さんが付いてくれてるから!」

って頑張ってたら、本気でそんな事言ってらんなくなった。

「ぎゅぬぬぬぬぬうぬうぬぬうううぬぬぬううううううううぬぬぬううううぬななうぬううう」

と唸っていたら、ふと気がつくと夫が居ない。

「うぎゃああああああーーん!!」

と泣き叫んで義母に

「夫さんが見えないーー見えないーー!」

と八つ当たり、義母も

「こらバカ息子!!出て来い!!」

と叫んで、しばらく意識飛んだらまた夫が見えた。

「夫ー夫ー…(泣き疲れて寝る)ぎゅわわあああああああぬぬああああああああああああ(陣痛再開)」

本当に優しい夫、優柔不断と言われた事もあった夫、

でも本当に私達を大事にしてくれた、

虫も殺せないとは夫の為の言葉、本当に本当に優しかった夫。

幽霊の癖にめっちゃビビって、ドア付近に立ってるw

「夫ーー!しっかり見ろーー!これがお前の最初で最後の子供だーー!」

「ここに居てお願い!夫、パパになるんだよー!」

だの叫んでたら看護師さん達も号泣。

でも私はビシバシと夫がビビってるのを感じたw

それから生まれるまでほぼ意識飛んでたけど、子供の顔見た時

「うわぁぁー夫ー夫ー子供だよー」

って言ったら脳裏にあの優しい笑顔が出てきた。

医師や看護師さん達は泣いてたんだけど

「大丈夫、夫いるから!そこに居るから!!」

って言った。

生まれた子は夫クローンwwww笑っちゃう位wwww

義父母だけでなく、事情を知ってる夫親戚も見てうっかり笑う位w

陣痛の苦しみから見た幻かもしれないけど、義母は

「ドアの所に居た」

ってのを聞いて信じてくれたw

「夫は怖がりだったからね…」

って。

頑張って育てるんで私が行くまであの世でのんびりしててくれよ、夫w

●コメント
( ;∀;)イイハナシダナー

●コメント
ゴメン私も泣いた。
おめでとう。 赤ちゃんがお父さんの分まで長く幸せな人生を送りますように。

●コメント
目から大量の汁が…

●コメント
このスレで泣かされるとは思わなかった。・゚・(つД`)・゚・。

●コメント
おめでとうございます。
GWでごろごろしながらみてたら泣いた。
まじで幸せになって。
旦那さんはあなたが嬉しいときも、ピンチのときにも
そばにいるとおもう。

●コメント
久しぶりに泣きました。
いつも夫に文句を言って、わがまま言っている自分が恥ずかしいです。
貴方を少しでも見習いたい。
幻なんかじゃないよ。いつもいつも優しい笑顔で 旦那様はそばに居てくれるよ

●コメント
(´;ω;`)ウウゥ
逢いに来てくれたんだね…これからもきっと旦那さんは側にいてくれるよ…
頑張って!

引用元:陣痛の最中言ってしまった言葉!【14言目】

戻る

シェアする

関連記事

【反省】俺「素麺リクエストしたのに遅いな…(台所覗く」嫁「ズルズル…」俺「家族を差し置いて先に食べるなんて…」嫁「…お前が言うな」←嫁、キレて当然

暑かったから夕飯に素麺をリクエストしたんだ。 息子と2人でテレビを見ながら待っていたんだが、

記事を読む

【モラハラ】昨日から深夜2時間だけ、旦那に六ヶ月の赤ん坊と二歳の娘を預けて清掃の仕事に行きはじめたけど、帰ったら旦那が疲れ果ててた。

  昨日から深夜2時間だけ清掃の仕事に行きはじめたんだけど、 帰ったら旦那が疲れ果

記事を読む

【ノロケ】旦那「もういい!家庭内別居だ!俺はそっちの和室に娘と住む!」私「え、じゃあ…」旦那「……やだ」

昨日旦那と軽いケンカをした。 すると旦那が「もういい!別居だ!」と娘を抱いて言ったので 「えっ…

記事を読む

【夫婦】親戚の前で夫「こいつ本当掃除しませんからねw」私「…」→私「あの言葉根に持ってるから…」夫「」

昨日、夫の親戚が来るというので、義実家へ行った。 親戚が血液型の性格の話題をしている時に、私

記事を読む

【メシマズ】俺の嫁の飯はまずい。そんな嫁が作ってくれた弁当をこっそり会社で捨ててたら異臭騒ぎになってしまった。 上司に相談したら上司の嫁が料理教えてくれるって!飯マズ卒業!ヤッター!!…アレ?

今月に入ってから嫁が弁当作るようになって、 会社でこっそり捨ててたら先週異臭騒ぎになってしまった

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑