【キチガイ】うちの会社は広めの会議室があって、使わない日は他の会社に貸したりしてる。ある日、うちの会社の会議がありそうな日に予約をしたいという会社があったので利用を断ると…。

*

【キチガイ】うちの会社は広めの会議室があって、使わない日は他の会社に貸したりしてる。ある日、うちの会社の会議がありそうな日に予約をしたいという会社があったので利用を断ると…。

うちの会社、割と広い会議室がある。
毎日は使用してないので、使用予定がない日には
会議室をこころよ~く提供貸してるわけですよ。

貸会議室でもないのに。
ところが、何度か会議室を使わせてるうちに、
とんでもない勘違いをするヤツが出てきた!

「その日は予定が入りそうなので難しい。」と丁重に言うと、

シェアする

関連記事

【衝撃】バイト終わって夜10時くらいに帰ってきたら、マンション前にパトカーと救急車、自宅マンションの住人と思われるみなさんが集まっていた。隣の奥さん「大丈夫だった?」私「え???」

私は大学生で、電車とバスで1時間ぐらいの とこの大学に通ってる 住んでるのは2LDKのマンション

記事を読む

【キチガイ】私が妊娠しないと欠陥品扱いし義両親と共に嫌がされをされた。私のインコを朝食に出してきたりとキチガイじみてきたので即離婚した。そんな元旦那から上から目線の復縁メールがきたので無視したら最悪の結末になってしまった。

私がなかなか妊娠しないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。 義両親とタッグを組んで嫌が

記事を読む

【修羅場】分不相応の家を買った義兄嫁「マイホームいいよ~。賃貸嫌じゃないの?w」→なんと私の旦那が連帯保証人になっていた。

義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど 去年、義兄夫婦が家を建てた で、気付いたら

記事を読む

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると 身分(笑)が違うから身を

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑