【壮絶】姑に散々いびられた。暴力は当たり前、風呂も食事も3日に1度、テレビ新聞はNG、私物は没収。子供を産んでも奪われた。そんな地獄の生活から、母の電話が救ってくれた。-2ページ

*

【壮絶】姑に散々いびられた。暴力は当たり前、風呂も食事も3日に1度、テレビ新聞はNG、私物は没収。子供を産んでも奪われた。そんな地獄の生活から、母の電話が救ってくれた。

嫁いで5年経ったのに1度も会ってもいなければ
声も聞いていなかった。

声を聞くととめどなく涙が出てきてうまく話せなかったが
何かを察したらしく「帰っておいで」と言ってくれた。

それを聞いた瞬間、家を飛び出して走っていた
隠していた財布だけ持って地元行きのバスに飛び乗った。

駐車場に母の車を見つけた時、また泣いてしまった
何も聞かずに実家に連れて帰ってくれた
父は私を見て固まったけど母と同じで何も言わないし聞かないでいてくれた。


次の日に、離婚したいと言った私を叱らずに
力になるよと言われた時は本当に安心した。

義実家からジャンジャン電話が実家に掛かってきたらしいけど
母がうまく丸め込んでくれた
その日のうちに2ちゃんねるの家庭板を読み漁って
レコーダーと小型カメラを買ってもらい携帯を契約してもらった
両親からお金を借りて義実家に帰った。

戻るとトメから叩かれ、夫からは靴べらでなぐられたけど
あと半年の辛抱だと思うとぜんぜん痛くなかった

ずっと辛くてタヒんでしまうかもと思っていた結婚生活が
ようやく終わると思うと踊りだしそうになった。
ずっとレコーダーを離さず、隙を見つけてカメラを設置し
毎日携帯のメモに日記を書いた。

子どもにはお母さんは遠くに行くけれどどうする?と聞いたら
お母さんと一緒がいいと言ってくれたので子どもと逃げることにした。
そして、全てを回収して荷物をまとめて家から出ていった

実家に帰り診断書やレコーダーを、弁護士にお任せしてきた。
慰謝料と養育費は一括で支払いを求めた

もちろん、ごねられたし誘拐で訴える!と言われた時は笑ってしまった

そこから半年に渡ってウダウダ言われ続けたし凸られたけど
夫がこんな女いらねーよ!と言ってくれたので
最終的にはサクっと離婚できた。


念書ももらい、相当額なお金を支払ってもらったから
多分義実家は売却したのかな?
ウト、義兄が特殊な仕事してくれたお陰で助かった。

書いてみるとそこまでだったかなとは思いますが
あの状況で私を労わり、心配してくれた子どもが
小学になったので記念カキコです。

●コメント
乙!
よく頑張った!

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470819103/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ一家】姑の、私を引き合いに出しての義兄嫁イビリがひどく義兄もエネ状態で義兄嫁がかわいそうだった。ある日義兄嫁の手作りケーキを私作と勘違いした姑がまた嫁イビリをはじめたところで私がプッツンした。結局その後、義兄家離婚、我が家離婚、姑逮捕wwwww

昔、トメの義兄嫁イビリが凄かった 義兄嫁は欠陥品だ、頼りない、飯が不味くなる等。 特に私を褒め

記事を読む

【キチ】近所のキチババア「お宅の娘(姉)はうちの長男と結婚するはずだったのに。恥知らずが」→姉が里帰り出産すると…

先週あった修羅場。無事解決?したので吐き出しにきた。 うちの3軒隣に少し変わったおばさんが住

記事を読む

【キチトメ】トメが、見知らぬ女性をエスカレーターから突き落として「嫁子のせい」と言っているが、トメと私は100キロ以上は離れているというのにそんなの知らんがなww

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として「嫁子(私の名前)のせい」と言って

記事を読む

【クズ】隣の家が火事になり、貴重品などを持って脱出することに。俺は父の腕を引いて脱出したが、なんと嫁は双子の一歳児のみを抱えて母を救出していなかった。

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと

記事を読む

【キチガイ】デパート内の量り売りの対面販売方式のレジで働いていたら、「セット対象外のものをセットに入れろ!」とか無茶なことを言われた。マニュアル通りに店長を

大学生の頃の話。 当時の私は、デパート内の店舗で働いていた。 その店の中には、量り売りの対面

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑