【壮絶】姑に散々いびられた。暴力は当たり前、風呂も食事も3日に1度、テレビ新聞はNG、私物は没収。子供を産んでも奪われた。そんな地獄の生活から、母の電話が救ってくれた。

*

【壮絶】姑に散々いびられた。暴力は当たり前、風呂も食事も3日に1度、テレビ新聞はNG、私物は没収。子供を産んでも奪われた。そんな地獄の生活から、母の電話が救ってくれた。

olq100

嫁ぎ先が本当に地獄だった
新婚から義実家で同居、テンプレのトメ。

最初こそ守ってくれていた夫だったけど半年もするとエネになった
その辺りからトメから毎日ボウリョクを受けたし、ウトは空気。
家事と大姑の介護で日々せんそうみたいなものだった

外にも出られない、風呂や食事も3日に1度くらいになっていった
携帯も持ってきた私物もすべて捨てられ、テレビも新聞も見れなかった
その時には私も洗脳状態みたいなものだったと思う。

結婚して1年を過ぎた頃に妊娠が分かった
すごく嬉しかったのだけど、病院には殆ど行かせてもらえなかった
初回の検診と出産のみ。

妊娠中は特に色んなことを言い付けられた
出産してからは子どもと触れ合う時間もなかったし、
何の為に生きているのか分からなくなってしまいました
そこからは殆ど記憶になく、ぼんやりとしている

ある日、実家の母から電話があった

シェアする

関連記事

【キチ】河原を当時の彼氏と歩いてたら「あぶなーい!」私「え?」→横向いたら顔面にサッカーボールが! →悲惨な事になっている私の顔を見た彼氏は涙流して爆笑していた。

もう10年以上前の話で申し訳ないけど 河原を当時の彼氏と歩いてたら 「あぶなーい!」

記事を読む

【意味不明】知らない女がうちに押しかけてきて「この家を早く明け渡しなさい!」とバカ騒ぎした。女の正体は義妹の姑の妹で・・・

神経というか、知能がわからん話 義妹(妻の妹)から 義妹の姑の妹とやらが離婚したと留

記事を読む

【キチガイ】男しか子供がいない常務が、取引先の娘とバージンロード歩かせろ、駄目なら契約を切ると脅し強引に了承させた。当日新婦は泣きじゃくり…

家の会社の常務、男3人兄弟の父親が、取引先の人の 3姉妹の末娘(上二人既婚)の結婚式のバー

記事を読む

【キチ】重度の蕎麦アレルギー持ちの俺に、蕎麦粉ぶっかけて逃げた嫁 → 結果

嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。 私は結構重度の蕎麦アレで、約10日は生シの境を彷徨

記事を読む

【キチガイ】近所のママにぬいぐるみを盗まれたと妹から連絡が。帰宅したら殴りこみに行こう…と思ったらスーパーで万引きした小学生が私の名前を告げたと連絡が…。なにこれ…。

私の愛車に乗せてる某ライブのマスコットキャラ?熊の生首ぬいぐるみを 近所のママに持っていかれ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑