【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!-2ページ

*

【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!

私が使っている買い物袋と、おばさんの買い物袋が一緒なんだそうです

・おばさん、レジを通過して台まで行くと、袋詰めが終わって店を出ようとする私が見える

・私が持っている買い物袋とおばさんの買い物袋が一致、泥棒だと思う

・声をかけるが私は止まらない(音楽を聴いていたのと、周りが賑やかだったせいだと思います)

・泥棒をとっちめてやる!と思ったおばさんが私にとび蹴り

(最初は突き飛ばされたと思っていましたが、防犯カメラの映像で飛び蹴りしてました)

警察で話を聞きましたが、気味が悪いのが、

おばさんが「おばさんが、おばさんの商品を詰め終えた、おばさんの買い物袋」を私が盗んだと主張していること

おばさんはレジ通過後に台に行くところで私を発見し飛び蹴りしてきたわけで、

まだおばさん自身の商品は全部カゴに入った状態なのに、

何でそんな主張をするのかよく分からない


おばさんが袋詰めをしていて、私が横からかっさらってったように見える状況なら分かるんですが

飛び蹴り映像を見た後、警察で警察の方・私と彼氏・おばさんで話をしましたが、

あなたの主張おかしいよ、と繰り返し言っても興奮して聞いてくれない上、

ずっと私のことを泥ママと呼び批判してくる(ねらー?)

しばらく時間をおいて、おばさんの旦那さんを呼びもう一度話をすると、

主張がおかしいことを分かってくれました

おばさんは育児ノイローゼ気味らしく、

自分の言ってることがおかしいことが分かってからずっと、ぼんやりしてました

旦那さんは終始謝り倒して、お金ならいくらでも、という態度ですが、対応は全部彼氏にしてもらってます

それと、私はどうしても傷害?として刑事告訴したいです

私は性格が悪いので、育児ノイローゼだろうが精神疾患だろうが、執行猶予でもなんでもついてしまえという気持ちです

相当的外れですが勘違いが元ですし、向こうの悪気がなければ難しんですかね

愚痴っぽくなってしまってすいませんでした。おわりです

●コメント
遠慮なく徹底的にやっちゃってください。


●コメント
額と頬が裂けたって、入院しなくても大丈夫なの?
傷は綺麗に治りそうなの?
若い女の子が顔に酷い傷を負わされたんじゃ堪らないよ。
弁護士に依頼して強盗傷害罪で訴えて、きっちり治療費と慰謝料を貰って
傷を治してください。
100万や200万じゃおさまらない話だな。
育児ノイローゼだろうが精神疾患だろうがそんなもんは関係ないから
ぎっちぎちにやっちまって下さい。

●コメント
傷がきっちりきれいに治るまで徹底的にやっちまいなー
しかし…きちがいこわい

●コメント
金なら幾らでも、と言う奴に限って、
幾らでもと言うほど金持ってない件について。

●コメント
んで請求したらしたでこんなに払えるか!って逆ギレしてくる

●コメント
乙でした。
お嫁入り前の女の子に、なんつー事を…。
形成外科がある処で縫い直して貰うと、跡が残らなくして貰えるかもです。
保険適用内で、まだ傷が塞がっていないうちにすべきなので、早目に対応して下さい。

●コメント
そうそう、形成外科はすごい。
かき氷器を洗ってる時にうっかり指先ザックリ切り落としたとき、たまたま駆け込んだところが
かなりの先生の病院で、手術扱いになって1万くらい掛かってビビったけど、凄く綺麗に治ったよ。
切り落とした部分を持って行くのもポイント。うちに取りに帰ったという…

●コメント
育児ノイローゼっていうか2チャン読みすぎて2チャン脳になって、
思い込みで行動して飛び蹴りして、引っ込みがつかなくなったアホにも見えるようなw

●コメント
泥ママと出てくる辺り、2ch脳の乗りでやっちゃったテヘッ
精神疾患ということで誤魔化しちゃえ、
という事を考える私も2ch脳


■私
レス、形成外科紹介ありがとうございました

頬と額が裂けたと書きましたが、言い過ぎでした。すいません

頬は右頬骨の一番高い所あたりが6cm程、皮膚が切れて血がにじんでいただけです

紙を当てて、横にすっと引いたときにできる傷を深くしたような…

額は台の角に思いっきりぶつけたので何針か縫いましたが、出血が多さのほうが怖かった

今はセンター分けなので額の傷が露出してますが、前髪作ったら見えないぐらいの位置です

とはいえ傷が残らないのに越したことはないので、近場の形成外科探します

ありがとうございます

恥ずかしながら、おばさんが精神異常のふりをしている可能性をあまり考えてませんでした

おばさん、話している最中ずっと体を前後に揺らし、息切れしながら話していて

実家近所に住んでいる病んでる人の行動と同じだったので、おばさんもそうなんだろうなと思ってました

正直、今回私がおばさんにされた事に対する怒りよりも、

飛び蹴りするような人なんて!刑事告訴してやる!という怒りがありまして

マジキチでもキチのフリでも関係なかったといいますか、

顔の怪我も、学校が始まる前に治ってくれないかなあというぐらいで…

考えが足りずお恥ずかしい

今日お医者さんに目にあたらなくて不幸中の幸いと言われ

右目失明してたかもと、やっと怖くなりました

●コメント
充分大怪我だよ。とにかくお大事にね。


■私
やたら隙間が。すいません

私は裁判ごとにも法律にも無知ですが

無知なりに彼氏・親と話しあった結果、

・本当の精神異常だとすると、責任能力が無い=裁判で負けるかもしれない

・なら示談にして高額を請求、引っ越してもらい、忘れたほうがいいかもしれない

という不安がでてきました

何の知識もない私たちが考えたことなので、

弁護士さんを立ててからでないと何とも言えませんが。

私としてはお金はいらないので、負けようがなんだろうが刑事告訴して、

執行猶予だろうが実刑だろうがおばさんを前科持ちにしたいです

↑で私は性格が悪いから、と書きましたが

おばさんを前科持ちにしたいのも、

おかしな人を野放しにしておけない!という理由ではなく

何といいますか、

例えばバイト先で万引き発見→キター!→捕まえてやる覚悟しろや!という気持ちによるものです

書き出してみたら本当に性悪ですね

吐き出しすいませんでした

怪我を心配してくださった方ありがとうございました

●コメント
とりあえず、ご両親やら彼氏さんが色々やってくれてるんだから
情報撒き散らして後ろから撃つようなことはしない方が良いよ
弁護士雇うつもりが少しでもあるなら尚更

●コメント
刑事と民事は別だから、傷害事件で刑事罰になり
民事で傷の治療費と慰謝料

両方同時進行になると思うよ
民事でちゃんと解決したら量刑に影響するかもしれないけど(罰金刑とか
弁護士はそんなに高くないから。精神的負担>弁護士費用

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺、昔、人を殺しました。

昔、長距離トラック乗ってましたが 真夜中の国道で人を轢き殺したことがあります 17号の当時大

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎が会社のエボラ出血熱対策で帰国できなくなり、新郎含め新郎親族全員をエキストラにして式を強行した!

不幸というか奇妙かもしれない話でフェイクありです。 その結婚式は新郎側が新郎含め全員エキストラだ

記事を読む

【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

  一言でいうと 「ドッペルゲンガーと結婚しました」 私 32歳♀

記事を読む

【衝撃】友人の紹介で付き合いだした当時の彼女が、数百年続く料亭の一人娘だった。彼女両親「跡取りさえ作ってくれれば後は一生遊んでくれていいからね。ぜひ婿に来てくれ」

もう十年ぐらい前の話だから吐き出しておく 友人の紹介で付き合いだした当時の彼女、 数

記事を読む

【達成感】家賃が安いアパートを見つけたら、事故物件だった。不動屋さん「妙な空気感があるからやめた方がいいですよ」私「住みます」

なんもやってないけど、妙な達成感みたいなものを 得てしまった過去を思い出した。 数年

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑