【鬼畜親】ママ友に病気の子供を託児された!夜中に迎えに来たママ友に「連れて帰れ!」と怒ったが、翌朝玄関を開けると…

*

【鬼畜親】ママ友に病気の子供を託児された!夜中に迎えに来たママ友に「連れて帰れ!」と怒ったが、翌朝玄関を開けると…

ame100
かつて地域で有名な噂だった話。

こんな寒い雨の日になると思いだす・・・

幼稚園時代、とっても仲の良かったママ友達がいて、毎日公園や家の行き来をしていた。

子ども同士も仲良くて、「あんな風に仲良しのママ友いたらな?」と周囲に羨ましがられるほどだった。

片方に下の子生まれても、1人っ子ママがフォローしてあげてた。

でもその後2人は絶縁関係に・・・。

その2人と同じ小学校に行ったママの話だと、

・下の子ママ働きだした

・夜勤のある仕事だった

・下の子は保育園、上の子は当然のように毎日ママ友(1人っ子ママ)宅。

・はじめはきちんと報告のあったシフトも、だんだん報告がなくなり当日いきなり「お泊り」「下の子もお迎え&お泊り」を頼まれる。

・「大変だね」といたわられ、「学童がいっぱいらしくて」とかばうやつれ気味の1人っ子ママ。

・ある日、学校から1人っ子ママ宅に「上の子が嘔吐、熱もあるのでお迎えを」と電話が入る。

・なんで?親に電話しろと言うも、下の子ママ連絡付かない、緊急連絡先がお宅。親戚だと聞いていると言われ呆然。

・しぶしぶ1人っ子ママ、上の子をお迎えに行き、行きつけ医院で受診させ、家で寝させる。

・うつる病気だったので、自分の子は実家に行かせる。

・何度下の子ママに電話しても、連絡なし

・夜中に「ごめ~ん」と下の子ママ登場

・「上の子病気、連れて帰れ。親戚ってなに?緊急連絡先聞いてない!だいたい毎日はうちも困る!」と1人っ子ママ怒る。

・家じゅう消毒して、寒い中換気して、夜中に実家に行き、自分の子を連れて帰る途中、

 1人っ子ママは情けなくて泣いてしまったという。

・翌朝は雨。1人っ子ママのご主人が出社するため玄関を開けると・・・

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】マンションで1人暮らししているが、最近作り置きしておいた料理が「なんとなく減ってる」と思っていたら…、犯人は意外な人物だった!

私は独身で実家近くのマンションで一人暮らししている。 1年くらい前から食べ物がなんとなくな

記事を読む

【衝撃】甥っ子が生まれた時、いつも冷静な兄がバグったw「み、見てくれ人間だ!すごい、人間が錬成されたーっ!」

甥っ子が生まれた時、いつも冷静でシラっとしてる兄が 「妹!(←私)見てくれ人間だ、人間が生ま

記事を読む

【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!

宝くじの金って離婚のとき嫁に取られんのか? まだ言ってないんだが黙ってたのがいいのか・・・

記事を読む

【衝撃体験】中坊の頃、家に帰ってリビング入ったら姉ちゃんのセーラー服着た親父が立ってた。俺「(´゚д゚`)」。そしてその後ろには…

俺が中坊の頃の休日に友達と遊んで家に帰ってリビングに入ったら 姉ちゃんのセーラー服きた親

記事を読む

【衝撃体験】料理大嫌いな母と生活していて、ほぼ自分が料理作ってるんだけど夜勤の日は料理作れない。ある日夜勤明けに家に帰ると玉ねぎが皿に乗ってた。なにこれ?

衝撃料理じゃないけど、衝撃を受けた食。 料理が大嫌いで下手な母に代わり、自分が料理担

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑