【キチガイ】修理に出してた車が帰ってきて一安心していたら近所の奥さんが「ありがとう、結構時間かかったのね」とうちの車を受け取りに来た。そんな約束してないと返すと…。はぁ?

*

【キチガイ】修理に出してた車が帰ってきて一安心していたら近所の奥さんが「ありがとう、結構時間かかったのね」とうちの車を受け取りに来た。そんな約束してないと返すと…。はぁ?

修理に出してた車が返ってきた。
慣れない代車に疲れていたので一安心。

しかし昼に近所の奥さんがニコニコやってきて
ありがとう、とか結構修理時間かかったのね、とか
話を聞くと車を受け取りにきたんだそう。

貸す約束もしてないし、そんな気もないので断ったら

シェアする

関連記事

【キチガイ】お盆に私達夫婦と義兄家族が義実家に集まったんだけど、義兄がいきなり「義兄嫁の無駄使いを教育してくれ」と言い出した。高いバッグでも買ったか?と思ったら…。

お盆に義実家に行ってきた。 義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、 お昼をご

記事を読む

【キチクズ】伯父が海外赴任の間だけ息子夫婦に家を貸したら、息子嫁が伯父夫婦の物を捨てたらしいのだが、その捨てた物と捨てた理由がやばかった…。

婆の伯父さんがね、海外赴任していた間、息子夫婦に家を貸したのよ あげたんじゃなくて、単に赴任

記事を読む

【キチガイ】弟嫁が毎週末実家にご飯を食べに来るので、私「無理してこなくて良いんだよ」弟嫁「はい嫁いびり!ボイレコで録音しました!」←ボイレコの使用頻度がドン引きレベル

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【キチ】夫の店と子供の学校近くに念願の店を構え、学校帰りの子供を宿題させたり家族全員で買い物して一緒に帰れるようになり、みんな大満足。そんなある日、突然隣の夫婦が娘を連れて来て「アレルギーはありませんので」

半年前、夫の店の隣ビルの小さな店舗物件が空いたから 夫が使わなければ倉庫にするからって

記事を読む

【キチガイ】父が運転中、青信号で進んでたのに信号無視の車に側面から激突された。父の車はフロントガラス&助手席大破で廃車になるほどだったんだけど幸い父に怪我は無かった。しかし現場にやってきた警官がキチガイ理論で父親を責めたもんだから父激怒。事故相手の加害者もキチだったんだけど父の怒りはこの警官にだけ向いていた。

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。 父車はフロン

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑