【DQN親族】二世帯住み。出産したばかりの嫁と赤ん坊がいるのに、姉夫婦が3人子連れで泊まりに来て連日23時過ぎまで大騒ぎ。姉に注意すると「あんたんとこに子供が生まれたからお祝いに来てあげたんでしょ?子供は騒ぐものだからしょうがないじゃない!」

*

【DQN親族】二世帯住み。出産したばかりの嫁と赤ん坊がいるのに、姉夫婦が3人子連れで泊まりに来て連日23時過ぎまで大騒ぎ。姉に注意すると「あんたんとこに子供が生まれたからお祝いに来てあげたんでしょ?子供は騒ぐものだからしょうがないじゃない!」

hgf10

ちょっと聞いてほしいんですが

現在二世帯住宅住み(親世代一階・自分達二階)で先日子供が生まれました

この3連休に姉夫婦が子供3人連れて泊まりに来たのですが連日深夜(23時)過ぎまで

大騒ぎしています。

何度注意してもおさまらず結果対立しました。

姉の言い分としては弟に子供が生まれたからお祝いにきた、子供は騒ぐものだからしょうがない

シェアする

関連記事

【拉致】コトメ子「飲むだけ、寝るだけで痩せる商品と美顔器の総額20万を親が買ってくれないから買って!」断ると3歳の娘を拉致、部屋にこもってしまった。

当時16歳だったコトメ子(女)は離婚して戻ってきた コトメと夫実家に住んでいて、 コトメ子

記事を読む

【愚痴】33歳独身実家暮らしのコトメ。弟である旦那にお年玉やゲーム機をせびったり、お土産を要求しておきながらボロクソにけなしたり・・・絶縁していいですか?

長くなりますが愚痴らせてください。 携帯からなので、改行おかしかったらすみません。 私たち夫

記事を読む

【毒親】親に捨てられ孤児院で育ち、看護師になった。今まで決して姿を現さなかった親が、それを知った途端ひょっこり現れた。

私の友人に、親に捨てられ孤児院で育ち 頑張って看護師になった女性がいる。 それを知った親

記事を読む

【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・

手癖の悪い(限りなくグレー)の義妹、 FXのチャートと投棄計画のフローチャートを ポッケナイナイ

記事を読む

【DQNコトメ】コトメ「私、働く、あなた、働かない、だから子供を預かるのはアタリマエ、解った?」と子供を私に押し付けてきた。あんまりムカついたから、禁止されてるファミコンを思う存分やらせることにしたw → 10年後

私が新婚の頃なので10年以上前の話だけど、当時は義実家敷地内で専業主婦やってた。 義実

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑