【愚痴】33歳独身実家暮らしのコトメ。弟である旦那にお年玉やゲーム機をせびったり、お土産を要求しておきながらボロクソにけなしたり・・・絶縁していいですか?

*

【愚痴】33歳独身実家暮らしのコトメ。弟である旦那にお年玉やゲーム機をせびったり、お土産を要求しておきながらボロクソにけなしたり・・・絶縁していいですか?

fee10

長くなりますが愚痴らせてください。

携帯からなので、改行おかしかったらすみません。

私たち夫婦27歳でマンション暮らし、コトメ33歳で独身親元暮らしです。義実家とは車で一時間ほどの距離です。

コトメは定職についていますが、年金暮らしのウトメ達に未だに甘えた生活をしており、

前々からおかしなところは見え隠れしていました。

(・携帯代が親持ち

・欲しいものは自分では一切買わず全て親にねだって買ってもらう

・両親が行った旅行のお土産をもらわない代わりと言って3000円もらう

・家事を一切せずトメが不在の時にはお腹をすかせてキレながら待っている、

絶対自分では作らないが自称グルメなので出来合いの物も口にしない、など)

彼氏いない歴=年齢で友達もおらず、休日はひたすら撮り溜めたドラマを見ているそうです。

この年末、私は乳児の娘をつれて私の実家に帰ってきました。

夫は夫で一人で自分の実家へ顔を出したそうなのですが、その際にコトメにお年玉をねだられ、うるさいから5000円あげたと言うのです…

33歳の働いている大人が、弟にお年玉をせびるって…。あまりにも驚いてしまいました。

主人は年齢の割には高収入な仕事についているため、今までもコトメには欲しがっていたゲーム機とソフトを買ってあげたり、

高級ランチをご馳走してあげたことがありました。

ですがコトメは自分からは一切何もしない人で、私たち夫婦の結婚や出産の際もご祝儀はおろかお祝いの品もありませんでした。

親に甘やかされ本当に子供気分のままで、人に何かをしてもらうばかりなのが当たり前のようです。

コトメはお金を使わないので貯金も500万以上持っているらしいですし、何でそんな人にお年玉をあげなくちゃなんだとすごく腹が立ちました。

と同時に恥ずかしげもなく弟に集る根性に本当にげんなりしてしまい、顔も見たくなくなってしまいました。

昨年私たち一家で義実家を訪問した際も、道中にある有名なパンを買ってきてほしいとコトメに頼まれ買っていきましたが、

私たちの前でボロクソにけなしていました。

シェアする

関連記事

【GJ】親父は一代で会社の社長まで上り詰めた俺SuGeeeeeの自分大好き人間。どんだけ家庭を犠牲にしたかなんてのは考えていない完全な毒親だが、兄はとても優しく・・・

兄貴の復讐?話。フェイクあり、 暴力及びDQ返しと汚物表現あり注意。 うちのバカ親父の自

記事を読む

【DQN返し】事故で知的障碍を持つようになった伯母がいるんだが、それをトメは、何度言っても「うつる」「遺伝する」と言って聞かない。→何故か「ハンデのある嫁(または生まれてくる孫)を優しく受け入れるアタクシ」になり・・・

私の親族に、事故で知的障碍を持つようになった 伯母がいるんだけど、 それをトメは、何度言

記事を読む

【クズ親族】昔、親戚にA伯母さんという人がいた。親戚中に「あの伯母さんはバカにしてもいい人」っていう空気が出来上がっていた理由が、成人してわかった。

自分含め親戚の神経がわからない話。 昔、親戚にA伯母さんという人がいた。 親戚間で凄

記事を読む

【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・

  俺の息子から何度か相談を持ち掛けられたのだか いわゆる「いじめられっ子」に近い

記事を読む

【下品】お盆の会食で、突然中1の従妹が「おえ~!」と吐きそうな声を発した。 まさか食あたりか異物混入かとうろたえ、大丈夫?と声をかけると・・・

お盆の会食で、突然中1の従妹が「おえ~!」と 吐きそうな声を発した。 まさか食あたりか異

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑