【DQNコトメ】コトメ「私、働く、あなた、働かない、だから子供を預かるのはアタリマエ、解った?」と子供を私に押し付けてきた。あんまりムカついたから、禁止されてるファミコンを思う存分やらせることにしたw → 10年後

*

【DQNコトメ】コトメ「私、働く、あなた、働かない、だから子供を預かるのはアタリマエ、解った?」と子供を私に押し付けてきた。あんまりムカついたから、禁止されてるファミコンを思う存分やらせることにしたw → 10年後

hhh10

私が新婚の頃なので10年以上前の話だけど、当時は義実家敷地内で専業主婦やってた。

義実家から徒歩3分のアパートに住むコトメは、親子で毎日入り浸り。

トメはクソコトメには逆らえず、ドレイ状態。

ある日、トメが申し訳なさそうにコトメ子を連れて来て、

「今日からコトメがパートに出るから、その間この子を預かって欲しい。」

と頼まれた。

「私が頼まれたけど、この子元気だから…膝と腰が痛くて…病院もあるし…ごめんね」

って泣き言並べていたけど、近いうちに私も働きに出るつもりだったので、

「今日は良いけど、ずっとは預かれませんよ。」と冷たい返事をした。

トメはすぐに引き下がったが、今度はコトメが乗り込んで来て、

「私、働く、あなた、働かない、だから預かるのはアタリマエ、解った?」

と馬鹿にしたように怒鳴り散らし、コトメ子の世話を押し付けられた。

もうムカムカ腹がたったので、コトメが出て行ったあとで直ぐに義実家へ行き、

オロオロするトメは無視してかつて夫の部屋だった二階へ直行。

家のファミコンを設置して、ゲームを禁止されていたコトメ子にマリオや

ゾンビゲームを思う存分やらせた。

シェアする

関連記事

【DQN義妹】義父の介護するため義実家で同居を始め、疲労困憊してるという友人A。元気を出してもらいたくて、Aの好きなチョコレートとボディシャンプーを送った。届いたという連絡もなく1週間すぎた頃、Aから電話があり・・・

義理のお父さんの介護で義実家に月の半分ほど通っていた友人Aが、 ついに介護の為に義実家

記事を読む

【DQNコトメ】娘たちに毎年プレゼントをくれるコトメ。今年もらったのは長女→1万くらいの服、次女→600円の服・・・もう無理!

  コトメさんが毎年娘たちに誕生日やらクリスマスやらプレゼントくれる。 コトメさん

記事を読む

【図々しい】義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居している。正月には義兄弟が私や夫に断りなく我が家に子連れでおしかけてきた。なんで家主の断りなく子供を盾にして押しかけてくるの?

夫と義両親の要望により、 去年の春から義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居 義兄弟が「

記事を読む

【アホだらけ】挙式を控え、私婚約者が私妹を孕ませたことが発覚!二人から慰謝料をむしり取って絶縁。その後、金に困った元婚約者と妹がしでかしたことがキチすぎたww

元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した話。 文才がないから箇条書き多め。 結婚板か

記事を読む

【キモッ】「オレ小さい子好きなんだよね〜」と3歳の姪っ子をチョンと触って飛びすさる・・・夫の弟がキモすぎる

愚痴です。義弟が苦手。 義弟は歳の離れた末っ子で、義両親だけでなく兄二人 (義兄

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑