【DQN親族】二世帯住み。出産したばかりの嫁と赤ん坊がいるのに、姉夫婦が3人子連れで泊まりに来て連日23時過ぎまで大騒ぎ。姉に注意すると「あんたんとこに子供が生まれたからお祝いに来てあげたんでしょ?子供は騒ぐものだからしょうがないじゃない!」-2ページ

*

【DQN親族】二世帯住み。出産したばかりの嫁と赤ん坊がいるのに、姉夫婦が3人子連れで泊まりに来て連日23時過ぎまで大騒ぎ。姉に注意すると「あんたんとこに子供が生まれたからお祝いに来てあげたんでしょ?子供は騒ぐものだからしょうがないじゃない!」

自分の言い分は、静かにさせられないならせめて一ヶ月健診が終わって自分達が退避できる状況になってから来い、時期を考えろ

親世代は完全に姉の味方です。

これって私が間違ってるんでしょうか?

嫁も相当参ってるし…。

ちなみに喪中なので正月のお祝い、集まり等はありません。

あと同居は解消します。

●コメント
姉の子供も23時まで起きてるのか?
どっちにしろ親や姉が非常識だよ383は間違ってない
嫁や子の為に早く別居した方がいいだろ

●コメント
はい、姉の子供達3人共起きて騒いでますありがとう、気持ち的に救われました


●コメント
>この3連休に姉夫婦が子供3人連れて泊まりに来たのですが連日深夜(23時)過ぎまで
>大騒ぎしています。

23時を深夜と言う感覚は、姉にはないのだと思う。
姉子供は幾つか判らないけど、義兄の仕事帰りが遅い等で23時頃までお父さんを待ってから寝る習慣に日頃なっているのだろう。
出産祝いに来て、嫁にストレスを与えるのは言語道断だが、なんで>>スレ主が怒ってるのか、姉には判らないのだろう。
別居については、短慮せず嫁と良く相談して決めるべき。
階段にきちっとしたドアを付ける等、物理的心理的対策も考慮できるよ。

まさかとは思うが、二世帯住宅入れ替わりたい姉夫婦の地上げ行為だったり?

●コメント
どうみても親と姉が間違ってる
別居すぐできないだろうから
可能なら嫁さんは実家に退避させては?

●コメント
同じ女なら普通は産後すぐはキツイの知っててやってるんだから
親も姉もどっちも嫁さんへのイビリだろうな意地悪してるというか
これでたいした事がないとか言い出したらイビリ確定だよ
親が姉の味方なのも、そういう事だろうな
普通にイビリ根性がなければ、普通は嫁の味方する

●コメント
子供が深夜まで馬鹿騒ぎってのは普通じゃないし、躾けが出来てない
子供が騒ぐ云々は、躾けが出来ない馬鹿親の良く使われる言い訳だよ

相手への気遣いもないし、正直常識がない姉だな
同居も解消するなら、嫁さんとしても夫が味方なのは心強いだろう

戻る

シェアする

関連記事

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【非武勇伝】うちの父には左足がない。親戚の間では、線路に落ちた私を助けるために電車に巻き込まれた英雄ってことになってるけど、実は・・・

うちのオヤジは左足がない。 親戚の間では 『私子を助けるために電車がせまっていた

記事を読む

【大迷惑】親戚の小梨A夫婦は子供いらないと言っていたのだが、乳児を預かったところその愛らしさに夫婦そろって陥落し、子供が欲しくなった時には50間近。

私の親戚方にDINKS (共働きで子供を意識的に作らない、持たない夫婦) を自称してたA

記事を読む

【父親になれない男】兄のお嫁さんが今年出産した。兄「赤が夜泣きしたり食事中にウンチするのが耐えられない!」私「赤ちゃんはまだ人の都合に合わせて動けないんだよ」兄「うるさい!」

お嫁さんが今年出産したばっかなのに 兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう。 兄あたま

記事を読む

【DQNコトメ】コトメ「私、働く、あなた、働かない、だから子供を預かるのはアタリマエ、解った?」と子供を私に押し付けてきた。あんまりムカついたから、禁止されてるファミコンを思う存分やらせることにしたw → 10年後

私が新婚の頃なので10年以上前の話だけど、当時は義実家敷地内で専業主婦やってた。 義実

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑