【クズ一家】弟の結婚式があったのだが、その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。私たち一家は東北住まいで、挙式予定日は例の震災で私達が避難した日となった。

*

【クズ一家】弟の結婚式があったのだが、その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。私たち一家は東北住まいで、挙式予定日は例の震災で私達が避難した日となった。

ohj10

つい最近、弟の結婚式があった。
その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。
(ちなみに式が初対面)

前提として、私たち一家は東北住まい。
両親は関東。
本来は3月に、弟の勤務地であり弟嫁の地元の
西日本で挙式予定だった。

そこにあの地震。
挙式予定日は、私と子どもらが実家に避難して来た日となった。
他の関東在住の親戚も断水したりで、結婚式どころじゃない。

で、延期。

今月に入り、無事挙式の運びとなりホッとしたし、
こちら側の事情で延期になったのだから、
皆さまには親戚総出で謝罪に回ったつもり。

ただ、出席した私たちの恰好がふざけてる、と。

シェアする

関連記事

【クズ】義実家の会社で働いていたが、義両親「不況で大変。給料を下げさせて。私たちも下げる。節約もする」私「分かりました」。しかし義両親の生活態度は変わらず、とんでもないことも判明したので…。

ウトメは会社を経営していて、夫は違う会社に勤務している。 私はウトメ会社にパート勤

記事を読む

【クズ】兄嫁「お湯が無駄になるから風呂は最後に入って」俺「家に金入れない他人を住ませるのは無駄だから出ていけ」兄嫁「はぁ?……ハッ!」←こいつクズすぎる

先週の中頃、兄嫁に「貴方が一番風呂すると お湯が流れて無駄になるから風呂に入るのは最後にしろ

記事を読む

【クズ兄】真面目で優秀、だと思ってた兄。ある日ホームパーティーに呼ばれて兄夫婦宅を訪ねると、唖然とする光景が・・・

自分の兄がくそ過ぎた修羅場。 ホームパーティーやるからきて!とラインがあって兄夫婦の家に私夫

記事を読む

【クズ男の自分語り】数年前のクリスマスイブに元嫁から「再婚した。養育費なんていらないから二度と私たちに関わるな」と電話があった。凹んだ。そもそも

数年前のクリスマスイブに、元嫁から「再婚した」って電話きたっけな。 子どもも新しい旦那さんと養子縁組

記事を読む

【クズ】彼氏は弁護士を目指していて卒業後も就職せずに勉強を続けていた。いつもカツカツだったので、就職していた私が支えていた。その後何とか試験に合格した後にプロポーズを受け、幸せの絶頂だった。

フェイクあり、矛盾があったらごめん。 私とA男は大学からの付き合い。 A男は弁護士を

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑