【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww-2ページ

*

【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww

40を過ぎてもさすがに美人 背は高くすっとした出立ちは目を引く

軽く言葉をやり取りして、買ってきた花を一旦渡して 今日も世界で1番綺麗だねと伝える

これにはウソ偽りもない この人は見た目だけは綺麗だと思える

さも当然の顔をして、上辺の「ありがとう」をもらって花を受け取る 持ち歩くのは俺の役目

歩き出し4階にあるステーキハウスの個室へ

ここでも1月に来たときの方が豪華でお得感があっただの、恵比寿のユーゴ・デノワイエの方がお肉か良いとか言ってる

言ってろ 今日で俺は開放される

その容姿に一目惚れして、叶えれる事はやってきたつもり いつの間にか恋愛と言うよりは侍従のように感じていたけどね

仏様の話からインドの神様の話へ

インド=ガンダーラからゴダイゴ

ゴダイゴのギター弾いてた外人さんは今は大阪で神父さんをやってる

神父さんから教会 教会から結婚式の話になった

共通の友人同士の結婚式がショボいと言う「A子とBさんの結婚式はなんだか花が無かったよね」

A子もBさんも知り合いだBさんは幼少期に孤児院で過ごして、自分の力で会社を起こした人だお金大切さや有り難みを知っているから

やろうと思えば出来るが2人で話し合われて、あえて質素にされたんだ「新婚旅行も国内でしょ?」

新婚旅行は熱川バナナワニ園だった でも2人はとても幸せそうに暮らしている

こういう

人の結婚式にケチつけるようなのも吐き気がするぐらい嫌い

トイレに向かわれたのでその間に会計を済まして 戻ってくるなり開口一番

「私達の時は・・・」と言う言葉に被せて「大切な話をしてもいい?」と言った

「どうぞ」と言うので

俺「結婚するのかと思った時期もあるし、指輪を選んだ時もあったけれど

これから先**さんと結婚するVisionは見いだせないという結論に至った」と伝えた

「あら、そう・・・別れるって事?」

割りとケロっといていて拍子抜けしたが

言いたい事は伝え切れていない

「そう、別れるって事だよ これから先にね **さんの人生に僕は出て来ない 今日で別々の道に進もうね」

うつむいて何か言いたげだったけれど「会計は済ましてあるから」と告げて、彼女の家の鍵を置いて

「家にある私の物は捨ててもらって良いからね」と言って店を出ました。

っで今 どうやら友人がやってる渋谷のバーのチウにかなり情緒不安定でいるみたい

「清々した」と言ってみたり

「あの人に会うために生まれた」と言ったりしてお酒飲みまくってると

心配したママからLINEが来ているので「別れました、ご迷惑をおかけしますがすでに別れたので僕に言われても困るのですが埋め合わせは必ずします」と返信

共通の友人からもLINEや電話が来ているので現状

頑張ったが無理だった

他に好きな人や浮気では決してない 今でも彼女が世界で1番美人だと思っている

でも、結婚とかこのまま付き合うとかは有り得ない

などと説明している

一席設けるから話しあおうなどは丁寧にお断りしている所

これでやっと 長かったけど終わったわ

先に引っ越しして鍵を今度渡すと説明しておいたなどの判断も良かった

取り敢えずこれで今日は乗り切った

●コメント
これで終わったな長かったが
まぁ良かった これで良かった

●コメント
お疲れさま
えらかったねー

●コメント
今日はすんなりと終わったみたいでよかった。
明日から大変かもしれないけど・・・毎晩の帰り道は気を付けてね。

●コメント
共通の友人がめんどくさいな( ´∀`)

●コメント
1週間後にめちゃくちゃ後悔してそう

●コメント
ビジョンが見えないなら仕方ないな
お疲れ様

■俺
どうやらご本人 外堀を埋めに今更かかっている模様
もう遅いわ(笑)
そうだよね ずーと追いかけられてると思ってたんだもんね
違うんだよ

●コメント
何故かめっちゃ悲しい気分になった…

■俺
その為にホワイトデーのお返しは
名前入りミルフィーユ包丁にしといたから
刺すならあれでさっくりとお願いしたいものです

●コメント
男は40からでも何とかなるが女は辛い現実が待ってるわな
でも美人ならワンチャンあるやろ

■俺
パクハンビョルに瓜二つで何度も間違われてる

生粋の日本人やけど

●コメント
お疲れさまでした
まず周りの干渉?を華麗にかわしつつ 自分の生活を楽しんでいくように祈っています

■俺
私も悲しいですよ

でもテンション上げて行かないと

これからお互いに幸せになれば良いのです

私にはその力量が無かった

他の人なら大丈夫って人もいると思う

>まず周りの干渉?を華麗にかわしつつ 自分の生活を楽しんでいくように祈っています
ありがとうね 2人同席で話し聞くからと言ってる女に

絶対に会わない 無理やり会わせるならその時は私とは絶縁と思えと送信致しました。

共通の友人は無くす覚悟で挑んでおります。

●コメント
こういうときの女の連帯感はハンパないから 頑張れ!!!
もうこれからは新しい絆を作っていけばいい

ビジョンは大事だよ  相手の実家のお墓参りに行って「ここに入るかもしれないの?」と思ったときに
そのビジョンが全く実感として見えなかったが  後で別れたってことがあった
前向きにいきましょう

■俺
何かあって このスレが生きてればまた報告します
お風呂入って寝ますね

みなさんありがとうね
\(^o^)/

●コメント
よき人生を

●コメント
乙です

●コメント
これからのあなたの人生に幸多き事を願います
お疲れ様でした

●コメント
おつかれ!
しかし >>俺も嫌いだったといっても長年つき合ってたから喪失感とかもあるだろうけら気をしっかりね
流れに流されて復縁とかしないように

●コメント
10年も無駄な時間過ごしたのか

勿体無い

●コメント
41で性格きついババアはいくら容姿良くても結婚無理だろ
メンテナンスにお金かかるみたいだし
結婚ってなると容姿より性格だぞ、女ほどそうだ
男は金持ってればできるけどな

●コメント
容姿で結婚すると別れるんだよな
飽きがくるから
やっぱり結婚は性格だよ

●コメント
>>俺もそこまで人生の10年を無駄にしてよかったの?
よくそんな復讐劇に金かけてきたね。女も作らず

●コメント好きだったら3年以内に結婚するし、どっちも言えないよ

■俺
元彼女の姉からジャンジャン電話有り

こういう時は交渉の場に上がらないのがモアベターなのを

経験則で知っているので

こちらも忙しい 時間がない

既に終わった話し 求婚も婚約もしていない

お手数をおかけ致しますが荷物は破棄下さい

あまり頻繁にご連絡頂くのでしたら着信を切りますよ

これを繰り返し無表情で言ってる所です

なんとか引きずり出したいのでしょうがそうはいかない

●コメント
>>俺は
次の出/会/いとかあるの?

●コメント
モアベターじゃなくてマッチベターな。

まあ、あとがんばれや。
なかなか高級な店につりあう女はいないから、ふとそういうところに行きたくなった時にちょっと寂しさを感じるかもよ。

■俺
友人では手におえないと姉に泣きついたところに悲壮感を感じますね

結婚の約束をしていた事に勝手になってるし(してねぇよ)

●コメント
周りは>>俺がどんな扱い受けていたのか知ってるのか?

>次の出/会/いとかあるの?
今のところないねぇ

ま、人恋しい時はレンタルするかな?

●コメント
ネイティブさんにはモアベターは ????ってなるみたいですね

●コメント
知らないんじゃない?
高嶺の花にずっと追いかけてる自分を演出してきましたから

●コメント
お疲れ
電話相手が共通の友人→親族(兄弟姉妹)と見事にシフトしてんなw

●コメント
なるほどそりゃ大騒ぎだろうなw
11年付き合って捨てるって女にしたら頭おかしくなるレベルだろうな

●コメント
最長3年でしょうね

●コメント
しかし、そんな美人アラフォーも振られるとそこまで落ちるんだなw
>>俺にいい出/会/いがありますように\(^o^)/

■俺
11年間 献身的に支え続けてきましたからねぇ

それが前触れなく無くなったらと考えたらゾッとしますね

全ては自分のまいた種です

私を蔑み続けた報いを素直に受けてもらいましょう

彼女にある事をすると500円を貯金箱に入れさされてきましたが

それが彼女家にあり、16万ほど入っているはず 別れたら送りつけてやると言ってましたが

届きますかねぇ(笑)戻らんでしょうね

送りつけると言っていてもパチる そんな所も私が無理だと思う所なんですねぇ

●コメント
だいぶ修羅場ってきたなあ
まだまだ色々ありそうだが後日談よろしく!

●コメント
恋人の関係じゃないなw
バツイチらしいし前の男も苦労したんだろうな

■俺
シリに完全に敷かれてるのを演出してきましたからねぇ

傍若無人になったのでしょうね

●コメント
ねぇ本当に彼女を11年騙してきたと思ってるの?

●コメント
元彼女と共通の友達→元彼女の姉→元彼女の親族まで 抗議されてるのかもな

>>俺頑張れ その女と結婚しても子供はできないし 死ぬまで嫌な思いをしたままだ
逃げ切れ

●コメント
今までのことを周りにぶちまけて、共通の友人とも疎遠になる覚悟で彼女を孤立させるまでしたらいいのに。

これじゃ婚約までしてたのに振るなんて酷い男呼ばわりが独り歩きするよ?

●コメント
なんでそんな女だって分かった時点で別れなかったんだ?
3ヶ月も付き合えば分かるだろ

●コメント
セ*ロスは定期的にしてたの?

●コメント
ここ見てたらどうするの?
本人や、友達とかが

■俺
すまんすまん、ご飯してた 1です

LINEは直接は無い グループLINEから(元彼女も入ってる)今日みんな何してるの?などの

探りと思われるのが来ているので「野毛で飲んでる」と書いて渋谷で飯してた

姉からはお断りしてから連絡無し

どこかで聞いたのか違うグループの女からお誘いが来てるからモテ期来た?(笑)

どちらにしても、もう会うことも話す事も無いので

彼女には彼女の思う理想の男性と結ばれて欲しいものだと思います

●コメント
いいんじゃない
恐らく見ないだろうし

■俺
>セ*ロスは定期的にしてたの?
定期的にしてたよ

私が変われば相手も変わるのではないか?ってのもありましたし

どこまで私が耐えれるのか、なんか楽しくなってきましてね

>これじゃ婚約までしてたのに振るなんて酷い男呼ばわりが独り歩きするよ?
これで疎遠になる知り合いならそれまでの人でしょう

子供を産む限界を越えようとしているってきっかけは大きいですね

元彼女がいくら美人でも子をなせないって考えるとやはりここいらが限界でした。

>ねぇ本当に彼女を11年騙してきたと思ってるの?
騙してはいませんよ、私は誠実に対応してきましたし

元彼女が世界で1番美人だと思ってはいますから

元彼女と付き合う事で楽しい思いや華やかな場面を体験した事に感謝していますが

未来永劫隣にはいれなくなっただけですね

●コメント
相手も糞だけど>>俺も性格悪っ
かけがいのない人生の無駄を良くするね

●コメント
楽しくなってきたに笑うわ
強い人だなぁー

■俺
無駄かな?ま 見解は色々です

性格は悪いですよー(自覚有り)

●コメント
こんな生活を11年もするなんて普通耐えられないって

■俺
最初はイライラしてたんですけどね

途中からは階段を下る時に私が手を差し出さなかったら不機嫌になるんですよ

笑えるでしょ

>こんな生活を11年もするなんて普通耐えられないって
それを凌駕するぐらい元彼女は私には不釣り合いな美人だったんですよ

●コメント
元カノも読むLINEからも手を引いたほうがいいかもね。
いつかボロが出ると良くないし、エンカウントのきっかけになりかねない。

■俺
LINEグループですが

抜け/る事は出来ないのでROMに徹します

ま、インスタ等々でどこで何やってるかは分かるでしょうから

向こうが故意にエンカウントしようとすれば出来ちゃいますね

●コメント
>途中からは階段を下る時に私が手を差し出さなかったら不機嫌になるんですよ
それはちょっと…お嬢様だったんですか?

自分の常識を押し付けるの辛い

●コメントなるほどね・・・
11年も一緒だと覚えてないくらい色々なことがあったと思うけど、
元カノの家族には会ったことある?差支えがなければ話してほしい。

■俺
>お嬢様だったんですか?
いいえ、何回も何回も階段の度に手を出したんです 最初はスルーしてましたが

何回目かに恥ずかしながら手を乗せるようになり

何十回目から当たり前になり

何百回目からは手を出さないと不機嫌になるようになったわけです。

それを見ながら私は心の中で

本当に可哀想なさもしい人なんだなぁと思いながら

謝っていましたね

彼女の家の人は弟さんを覗いて

一族ほとんどと会っていますよ

叔父さんに当たる方のお葬式に出ましたから

親族席を進められましたが丁寧に辞退し一般席から手を合わせて頂きました。

●コメント
何故手を差し伸べるということを始めた?

■俺
食事もそう

最初は財布を出して(払う気がなくても)

私が支払いからいいですよ からはじまり

財布を出す事が無くなり ありがとうが無くなり

最後には帰りに支払っているのを手際が悪いと言いだし

全くどこの予約も取れず

唯一席がオンラインから取れた牛角へ行こうとすると

「私をあんな大学生が食べるところに連れていくなんて、>>俺ってケチだよね」と言う

さもしい、可哀想な人なのです。

■俺
>何故手を差し伸べるということを始めた?
ヒールが高いので急な階段は危険と判断したからですね

●コメント
一応最初は普通の女性だったのね
それ単に>>俺がダメ女製造機だったって可能性はない?
>>俺もその女にちょっとアレ?って思ったときにしっかりと話し合ってたらこうはなってないような…

■俺
ま、今となってはね

中盤以降は別れるつもりでやってますから

●コメント
>>俺は結構高給取り?

■俺
そこそこ 自分の会社だからね

もらってる分 リスクと責任も背負ってる

●コメント
>中盤以降は別れるつもりでやってますから
突き落とす気ありありだなぁー
そらダメージ出かかろう…

●コメント
いやでも付き合ってすぐの誕生日に20万の物に対してケチって言い放った奴だろ?

■俺
突き落とす気はないですよ

■俺
>いやでも付き合ってすぐの誕生日に20万の物に対してケチって言い放った奴だろ?

いいましたねー

TIFFANYじゃケチなんでしょうね

Cartierかヴァンク/リなんでしょうな きっと

●コメント
まぁ 終わったことだろ

もうあちら陣営からの連絡はないのか? あちらも流石にプライドがあるか

●コメント
元カノ、社長夫人になるつもりだったのかもねw

■俺
友人から連絡は頻繁に来る

話し合う場を取り持つ依頼してるみたい

みんな大人の対応 表面上は心配しつつ

受け流してくれるみたい(男はね)

姉からは無し

次の段階でうちの親だろうから

先に連絡して「40過ぎた子供の恋愛に口出さないでね」と言っときました。

女性は話ししてあげなよー的にLINEが来るね

しねーよ

自分でお店持ってるし

半分と言っても 女性にしてはもらってるのでそんなのは無かった けど

彼女の中で私の仕事は自分の仕事に比べてやりがいもなく

人に感動も与える事が出来ないレベルの低い仕事と思ってましたね

楽してお金稼いでるとね 楽な仕事なんてこの世にないのにね

●コメント
そういう価値観の違いや思いやりのなさを抱えたままで結婚しなくてよかったな
上手くいくとも思えない

●コメント
差し支えなければ初めての出/会/いから付き合うまでの話聞きたい
その頃は好きの感情あったでしょ

●コメント
彼女の性格の事で本気で話し合った?

●コメント
何か…悲しい人だね、彼女さん

■俺
美容の展示会場で知人を通して知り合う

お店やり始めたばかりだったので何かと相談に乗ったり、人を紹介する関係が続く

ある時に都内が雪で交通が深夜には死ぬと分かる 元彼女はその朝に成田空港へ行かなくては飛行機に乗れない

俺は静岡にいたけど夕方にそれを知って

急いで都内に戻り、スタッドレスに履き替えて夜に迎えに行って

雪が降り出した中を成田まで送って行った

午前2時 空港へは朝なので絶対何もしないからホテルで仮眠しようと連れていって

ほんとに何もしなかった 交代でお風呂に入って少し話して寝た

翌朝空港へ送って

戻って来たときも空港へ迎えに行って マンションに送りとどけて

そこで告白 付き合う事になった

はしょったけどそれが最初

●コメント
ドラマみたい…

■俺
>彼女の性格の事で本気で話し合った?
いや、してない

あ、最初はしたけどキレるから

女性特有の逆ギレ 分かるでしょ?

●コメント
主の年収いくらですか??

●コメント
なまじ美人なのがいけなかったのかもね
不幸にも自分で自分を美人だと認識してしまってるから

■俺
>>主の年収いくらですか??

それ知ってなんになるの(笑)

そこそこはもらってる つもり

でも社長会とか行くともっと上は山ほどいるから大したこと無いのかもね

●コメント
すごいな
ここまでしてくれる人を大切にできない元カノもある意味すごいけど 「

●コメント
電話で無表情ってw
薄ら笑い浮かべながら抑揚なく話してるんじゃないの?

■俺
無表情で淡々と感情無く話しましたよ

●コメント
11年も付き合ってたんだから、情はあるんだよね。彼女が真っ当な人間になるために別れてあげる、みたいな彼女に対する優しさみたいなものを感じるね。
今の彼女は全くそれを感じてないみたいだけど。

■俺
どちらにしても

彼女とは終わった

今だって元彼女の事は世界で1番美人だと思っていますが それだけです

なんのアテもありませんがゆっくりしてから、隣で笑ってくれる人が見つかればいいかな?と漠然とですが思っています

その前に一度高級ソー/プって行ってみたかったので吉原に行ってみようかな?(笑)

ま、いかねーけど

そろそろ落としますかぁ

11年と長い月日でしたが最後はあけっないものです

助言くれた方Thanksでした

それではまたいつかどこかで

●コメント
やってもらう事を当たり前に感じるのは駄目な事だけど、途中からはわざとそっちに仕向けたってのも何だかなぁ。
主も元彼女もどっちもどっち。

●コメント
乙でした。
同世代の既婚者ですが、スレを読んで「こんな風にいきなり捨てられないよう、女房に対する感謝の念と行動を忘れてはならない」と考えさせられました。

>>俺の未来に幸あれ。

●コメント
ひねくれた者同士良いお付き合いだったんじゃないですか
お疲れさまでした

●コメント
相手は元々頑固でプライドが高い性格っぽいし治るもんじゃなさそうだけどな
友人の結婚式がショボいだの奢ってやってるのにこの店は前も来たから気に食わんだの
食べるものから身に付ける物まで文句しか出ないってどうしようもないわ

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1490172975/

戻る

シェアする

関連記事

【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!

・出来婚したら、元義理兄におろせ言われ病院予約される ・出産前に離婚、向こうに「見舞

記事を読む

【復讐】中学生の時大病で死にかけたんだけど、その時両親は、母「看病めんどくさい!」父「金ねぇよ!」で二人とも私を捨てて出て行ってしまった。結局叔母が面倒を見てくれて18歳になる頃には病気は完全に治った。元気になると腹が立ったので復讐開始!まずは父親から…

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】絶縁した姉から電話が来た「子供生まれたからお祝いチョーダイ!大昔のことまだ根に持ってるの?カ○ワの上に心も狭いんだねww」

絶縁したはずの姉から突然電話が来た。 曰く、「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大

記事を読む

【復讐】義兄嫁「息子が借金をして返すお金が足りない。貸して」私「(楽に出せる額。しかし…この女を許せない)」

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、 ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて

記事を読む

【復讐】私「なぜいじめるの?」いじめっこ「私は優秀な人間だから、お前のような下等な生き物を教育してやってるんだ」→私は報復を決意した!

自衛隊のある「基地の街」で中学時代を過ごしていた時の事。 私はあるグループにいじめられていたので

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑