【阿呆】3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業は美人なんだが、上司の課長が口を利かない。営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。3年目の男子ができなくてもニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵る。-2ページ

*

【阿呆】3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業は美人なんだが、上司の課長が口を利かない。営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。3年目の男子ができなくてもニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵る。

そしたら先日の飲み会で美人が
「彼氏とそこ行きました~」
と言ったところ、課長が荒れてて衝撃だった。
いやあんた、荒れる権利もないよ……

社内の誰かを口説くって、
ある程度仲良くなってからやるんだよ。
狙ってるならまず彼氏の有無ぐらい確認しなよ。

というかそれ以前に、社内で転職者狙うなら
「なんでも聞ける仲良しの先輩」
ポジション狙うのが王道でしょ。

直属の上司なんだから普通にやればそのポジション取れるのに、
なぜそこで嫌な奴になることを選ぶのか、その神経が分からん。

そしてその課長は男社会だとめちゃくちゃ人気あるし、
他の部署の女の子たちにも嫌われてるわけじゃないのに、
直属の部下になるとあんなに女性ダメなのかと
そちらも衝撃だった。

●コメント
好きな子をいじめるタイプなのかな
それにしても子供っぽいと言うか
下手くそと言うかバカだね

■私
口説き方以前に人としての接し方がダメだった。
もう何もかもがダメ。

これでも課長、弊社のエース営業だから、
習うならこの人からなんですよね。

だから今のところ、美人の案件は部長か3年目男子が対応してる。
それ以外でどうにもならなくなったら
仕方なく部長経由で課長に聞いてる。
独身女性苦手すぎて笑うしかない…

●コメント
すげえな

事前の評判通りなら普通にしてれば
彼女の一人や二人できそうなのに
なぜそんなことを

●コメント
ツンデレしてやって、
程よく凹ませてから一気に落とそう作戦ですかね

そんなのかなり低レベルのマンガや
お話の中の設定なのに…

●コメント
こういうのはツンデレとは言わない

表面上はツンツンしてるくせに、
その実デレデレと甘えたりしがみついたりするのがツンデレ

どうせなら美人が困ってる事をさりげなく不言実行し、
礼を言われたら背を向け
「君のためにやったんじゃない。
他の業務に差障りがあるから片付けただけだ」と言い放ち

「…とはいえ、君に黙って勝手に進めたのは悪かったな」
そして軽く振返って微笑みを浮かべ
「すまなかった。次からはちゃんと断るよ」とゆっくり歩み去る

その位臭い演出で見栄を張ればいいのになw

●コメント
今はヤンデレが流行ってる

その神経が分からん!part386
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1478271235/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ一家】弟の結婚式があったのだが、その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。私たち一家は東北住まいで、挙式予定日は例の震災で私達が避難した日となった。

つい最近、弟の結婚式があった。 その時の私たち一家が非常識、と弟嫁とその実家がご立腹らしい。 (

記事を読む

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、 私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)

記事を読む

【クズ】ネット銀行使おうとしたら「パス間違ったから利用停止」と出た。記憶に無いので確認すると夜中にアクセスした形跡が…。ああこれ旦那だわ。だって前科あるもん。

さっき帰宅して、PCからネット振込みしようとしたら 「3回パスワード間違えたので利用停止に

記事を読む

【クズ一家】夫は義父の病院で働き私は看護師をし、義両親と同居してるんだけど、義妹が出産後家に帰ってきた結果…。

※汚話注意 なんか、疲れた 義父は開業医で、義母は受付を担当してた 夫はそんな義父の病院のあ

記事を読む

【もやもやする話】中学生に一目ぼれしてストーカー化して警察沙汰になった義兄が数年後、結婚相手を連れてきたのだがこの女性…。

夫の兄は以前、通勤途中に会う中学生に一目惚れして ストーカーして警察沙汰になったことがあった

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑