【スカッとする話】中学時代の同級生同士で30歳過ぎに結婚した従姉妹Aの披露宴で、新郎母「息子が三十路女なんて連れてくるから、いつ孫の顔が見られるのかしら~」と笑いながら嫌味を言っていた。そこに従姉妹Bがww-2ページ

*

【スカッとする話】中学時代の同級生同士で30歳過ぎに結婚した従姉妹Aの披露宴で、新郎母「息子が三十路女なんて連れてくるから、いつ孫の顔が見られるのかしら~」と笑いながら嫌味を言っていた。そこに従姉妹Bがww

「そうですよねぇ。新郎さんには三十路どころか
四十路越した未婚のお姉さんがまだお二人もいらっしゃるんですものね。
まぁ~ご予定はまだですか?さぞかしご心配ですよねぇぇ」
とニコニコ言い放った。

新郎母が凍り付く様に固まったのでさらに
「私ちゃん、今のうちに私子ちゃんのオムツ変えとこう。気持ち悪いよね~~。
空気も変えよう。叔父ちゃん達窓開けてーー。では後ほど式場で~」
とニコニコしながら私を隣室に、新郎母を部屋の出口へ促した。

2年ほど前の話だが、新郎母の執拗な孫生め攻撃と
嫁側親族の悪口に新郎さんが愛想尽かしたらしく
ついに先月絶縁宣言して夫婦で遠くへ引っ越したと報告が来たので思い出した。

他人から見たらほんとつまらない話だけど
Bの切り返しに私はスーッとしたので書き逃げ。

●コメント
気持ちいい(*´∇`*)


●コメント
つーか、あなたはヤンチーどきゅそという事でしょ。子沢山?
子供はやっぱり、奇抜なお名前ですか?

●コメント
なんでだろ?スーッとしない

●コメント
矛先が関係ない新郎のお姉さんたちに向いてるからじゃないか?
その場にお姉さんたちが居たなら相当KYだな。

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1263165038/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。

友子…オーラのある美人ギャル。 友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。 私子…空気 私彼…空気

記事を読む

【スカッと】パートのおばさんは自分の娘とペット(犬)の自慢話が大好き。スルーしていたら突然クレクレされた私は・・・

ここをロムって居たけど、本当に非常識に クレクレ言う人がいるんだ、と思った出来事。

記事を読む

【スカッとする話】旦那は幼少期に母親に捨てられたが、一応結婚の報告をした。その後それなりの付き合いをしていたが、家を建てると義母に伝えたところ「私の部屋も作って!」だと。

旦那40歳 私32歳 子3歳 1歳 トメ81歳 コトメ55歳 ウト10年前に他界。 まず

記事を読む

【スカッとする話】義実家はみんな仲良しで、私だけのけ者。嫌味を言われても「旦那のため」と耐えてきたが、法事で集まった日に・・・

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、酒の勢いでパソコンから記念のカキ

記事を読む

【スカッとする話】義実家に総出で夫の前カノと比べられ、笑われてきた私。夫も義実家に同調するような人。トメが「嫁子と離婚して前カノちゃんと結婚すればぁ?」と言ってきたところで私は緑の紙をテーブルに出した。

中距離別居のウトメ・コトメコウトは、とにかく夫の前カノさんが大好き。 義実家で集まりが会った際は

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑