【修羅場】出産後、病院から戻るとアパートに夫がいなかった。会社「帰宅した」夫実家「うちにいるわけじゃないじゃない」→結局夫は・・・

*

【修羅場】出産後、病院から戻るとアパートに夫がいなかった。会社「帰宅した」夫実家「うちにいるわけじゃないじゃない」→結局夫は・・・


20代半ばで結婚し、妊娠しました。小さなアパートで暮らしていたので

「子供を育てるならもっと広い所に行かないとね」という話をしていたのですが、

元夫は何か人ごとというか「うん、そうだね」とは返事をするけど実感がないというか。

心ここにあらず…と言った感じでおかしいとは思ったのですが、当時は時分のことで手一杯。

そして病院で出産。実家には兄夫婦と子供がいたので、里帰りはせずアパートに両親と戻りました。

しかし、元夫がいない。

夜になっても帰らない、携帯は当時まだあまり普及しておらず、夫も持っていませんでした。

会社に電話したら「帰宅した」という。夫実家も「え?だって今日赤ちゃんが家に帰る日でしょ?

うちにいるわけないじゃないですか」という返事。

事件に巻き込まれた?まさか交通事故?と母と父が警察や親戚に電話するのを

赤ん坊を抱えて呆然と部屋の真ん中で座ってみていました。

結局、元夫は

シェアする

関連記事

【修羅場】僻地系観光地の駐車場で車中泊してたら、窓を叩く音で目が覚めた。車の前にはギャルっぽい若い女性、男に追われているから中に入れてくれと言っていた。しかしその状況に不信感を覚えた私は…。

当方おっさん。 つい最近、ある僻地系観光地の駐車場で単身車中泊をした時の事です。 駐車場

記事を読む

【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

A男…俺、当時27歳 A子…元カノ 当時26歳 大学の時付き合ってたA子と俺、 卒

記事を読む

【修羅場】震災直後に第一子を出産した。シャワーにも入れず体も最悪のコンディション、その上子供が泣き止まず同室の人に舌打ちされる毎日に耐えきれず、産後5日で発狂してしまった。そんな時、見舞いに来た弟嫁が子供を抱っこしてくれて、久々に眠ることができた。ところがいきなり頭にゴツンと痛みを感じ、起きて見てみると・・・

ちょっと前のことですが書きます。 5月の末に第一子を出産しました。 震災でかなりの被害を受け

記事を読む

【修羅場】ネトゲにはまった義姉がPCを捨てられて家で暴れてると連絡があり駆けつけた。ここから我が家が最悪の展開に…

旦那と旦那の義姉と対立している。 義実家とは別居。 義実家と我が家は近くも遠くもない同じ県内

記事を読む

【修羅場】10ヶ月の子供を育てている私のところに義姉から電話がきて、その内容が「そっちに出産にいくから。準備とか世話とかお願いね」だった。は?!ムリに決まってるでしょ!?夫を叩き起こして事情を話すと…。

姑は死去、ウトと独身コウトが2人で飛行機で2時間のところに住んでいる。 今日飛行機で1時間のとこ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑