【修羅場】同僚男性に嫌がらせされるようになったが、会社が対処してくれないので近くの交番のおまわりさんを味方につけた結果・・・

*

【修羅場】同僚男性に嫌がらせされるようになったが、会社が対処してくれないので近くの交番のおまわりさんを味方につけた結果・・・

okj100
年単位で昔の話。

以前の職場で、同期のAより先に主任になってしまい

Aに恨まれた。

最初は睨む、すれ違う時に舌打ちくらいだったんだけど

私が何もせずにいたら

「こいつは逆らえない女」と認定されたらしく

帰り道で待ち伏せして蹴るふりをしてきたり、

ニヤニヤしながら駅前まで間隔をあけず

付いてきたりされるようになった。

さいわい駅前には交番があるので、

交番の横で引き返してくれたけど。

上司には相談したが、

事なかれ主義で対処してくれなかった。

実家を離れていたので頼れる人もいなくて、

途方に暮れた。

とりあえずやられたこと、言われたことを全部

「また付いて来られた。

今日は××の前まで、およそ何メートル」とか

「卑怯な手段で仕事を取ったんだろ、と暴言を吐かれた」

と手帳に細かく書いて、

できるだけ携帯を持ち歩くようにし、暴言を録音した

(あまりうまく録音できなかったけど)。

念のため交番のおまわりさんには毎日挨拶し、

顔見知りになっておいた。

シェアする

関連記事

【修羅場】先輩「あの3人が辞めてから私さん変わったよね。いじめられてた?」私「そんなことあったかも~(犯罪レベルの嫌がらせもあったけど)」上司「そこ詳しく」←いじめ犯の夫

入社して数年、3名の歳上女性から結構な嫌がらせを受けていた。 嫌がらせは小学生レベルから

記事を読む

【修羅場】娘の卵アレルギーが発覚したとたん姑がおかしくなった。何度言っても卵を食べさせようとする。なので娘と会わせないことにしたんだけど…。

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。 良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距

記事を読む

【修羅場】彼の家の前に彼の同僚の女が立っていた。彼「どうしたの?」同僚「相談があって上司に住所を聞いた」→家に上げて話を聞くと・・・

私(29)は、彼氏(27)と付き合って1年ちょい。今まで喧嘩もなく、二人の仲は順調で、 近々同

記事を読む

【修羅場】母は「私さえ我慢すれば…」で耐えるタイプで父の暴力から私を守ってくれなかった。祖父母の元に避難し親族の養子になった結果…

母は昔から良く言えば自己犠牲精神の塊みたいな人で、 父や父方祖父母の理不尽な暴力暴言経済D

記事を読む

【修羅場】隣家のキチ浮気奥に夫婦揃って車に轢かれ、病院送りにされた。でも大怪我したことよりも、一番心配だったのは・・・

退院記念の修羅場2連続の厄落としと言うことでカキコ 隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑