【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。-2ページ

*

【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。

椅子に飛びうつろうとした瞬間に椅子の背から逆さに落ちた。

なんか凄い鈍い音がしたのだけど、
しばらくして子供が立ち上がって、正確には立ち上がれなくて、
棒立ちのまま倒れてぴくぴくし出した。

バカ全員つれられて警備員と一緒に応急処置に消えていったんだけど、
バカガキは死ねよと思った私は悪い人間かな?

足をひっかけたかったのも本心。
正直、全力で蹴り飛ばしたかったよ。
その前にガキは点滴のがらがらにぶつかったけどね。

親は選べないし今となってはかわいそうな子供だと思える。
老人の方は針がずれて、震えていたけど大丈夫だったみたい。

処置室からはキラキラ!キラキラ!とバカガキの名前を叫ぶ声。
あんなガキ助ける必要あるのかな……

私は警備員さんが遠ざけてくれてる間に診察室へ入って無事でした。

●コメント
そんなおかしな人どもに自ら接触しちゃだめよー


●コメント
知り合いの頭おかしいガキも両親の育児怠慢が見て取れること多いわ
人のもの盗んでわびもなし「どうせオモチャだし」とか
「要るんだったら言ってくれれば返すのに」とか、
子は親の背中で育つはガチだな

スレチになるけど友人の3歳の子供はもう正しい箸使いが出来るんだけど
「特に教えてない、見て覚えたらしい」って言ってたもんなあ。
要は親が正しい箸使いできなかったら……ってことだよな。
頭おかしいガキは親選べないからそういう意味では可哀想だわ。

●コメント
ガキ自爆ざまあw

●コメント
こんな馬鹿に保険で税金使われるのがむかつく

●コメント
これ読んで清々しい気分になれる自分って
人として間違っているのだろうか・・・
いや、なるべく重篤な怪我で有って欲しいとまでは思ってないよ!
ほんとだよ!

●コメント
私さんがDQN夫婦に顔覚えられちゃってないか、それだけが心配だ。
気をつけてね。
DQN子に何かあったとしても、そんな親を持ってしまった必然というか
うん、当然だな。

●コメント
そんなアホが顔覚えてるのは至難の業なんじゃない?
どこに行っても、誰にでも難癖つけてるだろうし
大体自分の事以外に関心ないんじゃないかな


アホなそこらのチンピラ共の顔覚えたからな!と同じレベル
絶対覚えていないって

●コメント
まあこの手の馬鹿ガキが「ざまあww」って状態になるのは
10年後からが本番だけどな
今からこの調子だと詰んでるとしか

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1349441598/

戻る

シェアする

関連記事

【武勇伝】真夜中の3時過ぎに知人の女からしつこく電話があった。飲シ酉運転しててひき逃げしたらしい。 「お願い何でもするから代わって!!何でもするから、何でも!!」

真夜中の3時過ぎに知人の女から電話… 最初は無視してたがあまりにしつこいので 目が覚めてしまって

記事を読む

【キチ】キチ「私は持病があって立ってると倒れる!その席寄こせ!」私「ひえっ…」おじさん「あのなぁ!」

今まさに新幹線のグリーン席クレクレされたところだ あんまりびっくりくると声が出なくなるね 「

記事を読む

【キチ】幼馴染が、ただの顔見知り程度の女に刺された。なんと理由は・・・

数年前の話。 登場人物は私、幼馴染み、狂った女。 全員同い年。 簡単に言う

記事を読む

【キチガイ】私が親から貰ったベビーカーを旦那が知り合いにあげてしまった。うちはどうすんの!まだ使うんだけど!?と怒るも旦那は…。

本当に呆れる。 昨日子供乗せれる自転車を買ってもらった。 そしたら夜旦那外出。 どこいってたの

記事を読む

【キチガイ】給料日に行きつけのおすし屋さんに行くのを生きがいにしてる。という話をしてたら背後から後輩の男性社員が話に割り込んできたんだが、その言い分とその後の行動がキチガイだった。

私はお寿司が好きで、とくに寒い季節に旬の魚が好き。 給料日には行きつけのお寿司屋さんに行き

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑