【衝撃的】仕事から帰ると家の前に見知らぬ小学生の子がいた。父親の名前を聞くとスラスラうちの兄の名前を言う。兄はまだ26で結婚もしたことないのに…-2ページ

*

【衝撃的】仕事から帰ると家の前に見知らぬ小学生の子がいた。父親の名前を聞くとスラスラうちの兄の名前を言う。兄はまだ26で結婚もしたことないのに…

何かの間違いじゃないかと色々聞いたのですが、その子はお母さんと二人暮らしで

お父さんはとその子がお腹にいるころに離婚していない。お父さんは兄だと

ずっと聞かされて育って来た。お母さんがお母さんは結婚するからお父さんの

所に行きなさいと言ったので来たと言います。他に身内はいないかと聞きますと

おばあちゃんはいるけどお母さんと喧嘩ばっかしていて怖い人だからそこには

行きたくないと言い張ります。

でも家に入れるわけにはいかないから、送っていくよと言うと泣きだして梃子でも

動かない。お父さんの新しい奥さんは意地悪だと大声で泣き喚くので

困ってしまいました。

そこに向かいの同級生のお母さんが出て来て「あんたAちゃん!何してんの!」

と言ったらちっと舌打ちして逃げて行きました。

Aは近くのアパートのナマボッシーの子供。このあたりの鼻つまみものだそうです。

口がうまくて嘘ばっかりついて人の家に上がり込みご飯を食べさせて貰い

うまくいけば面倒を見てもらおうとする子で、もうこの辺では相手にする家は無い

そうです。私が住み始めたから結婚したとか思ったんじゃない?母親がやらせている

とか噂もあるしまったく!と教えてもらいました。

●コメント
小学校か児相に通報したほうがよくないか?

●コメント
なんか似た話を託児スレで見たぞ?
どっちもガチだったら、この手の放置子&親が2組は存在するって事か。

●コメント
なるほどねえ
ちょっと年齢行ってる人とかだと、
まあこんな時間だしとりあえず入りなさい、ご飯は食べたか?
とかって展開になりそうだもんね
母親の入れ知恵は確実にあるな

■スレ主
ネタくさいですか?身近に子供がいないので思わずころっとだまされる

ところでした。真にせまってましたよ。

兄が二十六じゃなければですけど。父の隠し子だったらだまされたかも。

最近うさぎドロップ見たばかりだし。

向かいのおばさん曰く虐待ないから小学校も手だしできないそうです。

●コメント
別にネタとは誰も言ってないし、
仮に言われたとしても気にスンナ。

ともかく乙でした。

> 向かいのおばさん曰く虐待ないから小学校も手だしできないそうです。

って、メシをまともに食わせてない時点で十分虐待でしょ。
匿名でもいいから児童相談所に通報したら?

●コメント
よそのお宅に突撃しまくって迷惑かけてる時点で、指導対象

●コメント
手が出せないってことは、一切与えないわけじゃなくて
誰かにたかって成功したら一食分浮いてラッキーなのかな

それでも、他人に嘘ついてまでたかろうとさせてるのって
かなり環境悪いと思うんだが、あからさまな虐待じゃないと
学校も児童相談所も動けないもんなんだろうか

●コメント
ストレートに指導できそうなのって、
夜の10時に子供一人で出歩いてることくらいだね

■スレ主
うむむ。まるっと人ごとでしたが、通報するべきなんでしょうかね。

子供はふっくらしてましたよ。服は暗くてしっかり見てませんが

破れたりとかはしてなかった。ボストンバックまで持って真にせまって

上手にマヤってました。

ちょいっとお向かいのおばさんと井戸端してこようかな。

●コメント
摂取カロリーが足りないと、逆に太ってたりするよ。
体が摂取したものを全て蓄えようとするから。

●コメント
低所得低学歴の傾向として、炭水化物を多く取る家庭が多いから、
そっちじゃないか?

●コメント
偽りのナマポの可能性もあるから、向かいのオカンのネットワークをフル活用して
民生さんあたりから攻めてみたらどうだろう?

●コメント
小学校は「虐待ないから手出しできない」んじゃなくて、
「あからさまな虐待(=暴力)ないから手を出したくない」んじゃないの?

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1314266691/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺、昔、人を殺しました。

昔、長距離トラック乗ってましたが 真夜中の国道で人を轢き殺したことがあります 17号の当時大

記事を読む

【衝撃体験】うちで飼ってた犬がフゴフゴ言いながら餌食ってるのを見て何の気なしに「噛む音聞こえないけどちゃんと噛んでるか~?」と話しかけた結果…。

一昨年までうちで飼ってた犬。 ある日晩の餌を皿に入れてやって、俺も隣で晩飯食ってたんだ。 んで餌

記事を読む

【非常識】鉄道沿いの我が家の庭に6~10人ぐらいの老若男が門を壊して侵入してきた!「出てけ」と言っても無視されたので通報した結果・・・

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなり

記事を読む

【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

独り暮らしをしている兄がインフルエンザになった。 病院から帰って寝ていると、窓の外で声がしてい

記事を読む

【衝撃体験】嫁が入院することになり長男と話をしていたら唐突に「彼女が欲しい」と言い出した。嫁の入院と長男の彼女とどういう関係が?と思ったら…。

嫁の病気を機に家庭内の問題が炙り出された時かな。 我が家は俺達夫婦の間に、息子が二人い

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑