【衝撃体験】嫁が入院することになり長男と話をしていたら唐突に「彼女が欲しい」と言い出した。嫁の入院と長男の彼女とどういう関係が?と思ったら…。

*

【衝撃体験】嫁が入院することになり長男と話をしていたら唐突に「彼女が欲しい」と言い出した。嫁の入院と長男の彼女とどういう関係が?と思ったら…。

nzk100

嫁の病気を機に家庭内の問題が炙り出された時かな。

我が家は俺達夫婦の間に、息子が二人いる。
長男は地元に進学就職したため未だ実家暮らしで、次男は県外にいる。
嫁が入院することになり、長男と色々話し合った。
たとえば嫁がいない間の生活、家事、金銭問題などだ。

長男が突然何の脈絡もなく「彼女が欲しい」と言った。
俺は驚き「お母さんの入院と彼女が欲しいことに何の関係が?」と尋ねた。
すると長男は

シェアする

関連記事

【衝撃】私と違ってちゃんと勉強していい大学に行った高校時代の友人から手紙が届いた。懐かしくなり読み進めていると途中から文章がガラっと変わった!

中学、高校時代、私はよくいう「イタイ奴」だった アニメとかにどっぷりはまったオタクだったし、距離

記事を読む

【衝撃】小学2年生のある夜、自宅隣の空き家が全焼する火事になった。翌日の給食時間、一人の男子が「あれは放火。火を着けて逃げたって兄ちゃんが言ってた」と言い出した。

忘れもしない小学2年生の時の衝撃。 ある夜、自宅隣の空き家が全焼する火事になった。 幸い

記事を読む

【修羅場】新婚の姉が妊娠したが、凄まじいつわりでおかしくなった。

凄まじいつわりで姉がおかしくなった 昨年、新婚の姉が妊娠したが、 それはもうひどいつわり

記事を読む

【衝撃】背中に鈍い痛みを感じたワイの血液検査結果wwww

γ-GTP 1527(基準値は16~73) ●コメント どんな生活してたらこんなぶっ飛んだ数値

記事を読む

【危機一髪】出産の翌日授乳室に行ったら、同じ日に出産した子とうちの子がトレードされて「これうちの子じゃないですよ」と言ったが取り合ってもらえず……

  子供を取り違えられそうになったよ。 結構最近な10年前に。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑