【饅頭怖い】旦那「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)→トメ「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」蟹を大量におすそ分けしてくれたw

*

【饅頭怖い】旦那「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)→トメ「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」蟹を大量におすそ分けしてくれたw

qgq10

旦那もこのスレを読んでいて、
ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに
「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)
って言ってみた。そしたら蟹を大量におすそ分けしてくれたw
「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」
って。まぁこれだけじゃ、わざとじゃないかもしれないねーと、
旦那と話し蟹は美味しくいただいた。

そしたら次は旦那が会社に行ってる時間に
「市場に行ったら安くって~」
とでっかい海老をいっぱい貰った。
「これは糞トメ認定だなー」
とでっかいエビフライを食べながら旦那と話した。
「うちの母がゴメン」
とションボリする旦那に
「お義母さんに『生のフルーツとケーキの組み合わせが
苦手で~』って話しといた♪」
(本当は大好物)

シェアする

関連記事

【嫁姑】中心地にあり交通の便のいい実家を狙ってる兄嫁。しつこく同居を迫られ堪忍袋が切れた母・・・

  うちの兄嫁は同居したがりちゃん。 出身が「村」で自分の出にものすごくコンプレッ

記事を読む

【策士嫁】正月に夫実家へ行ったら、珍しく独身貴族のコトメがいた。大喜びして調子にのったトメは・・・

正月に夫実家へ行ったら、珍しくコトメがいた。 コトメは独身貴族。 給料もよくていいマンションを購

記事を読む

【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。 旦那は2人兄弟

記事を読む

【スカッとする話】トメがナスをいっぱい持ってきてくれた。「秋茄子は嫁に食わすなって言うけどね・・・」

ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。 まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用

記事を読む

【嫁姑】2人きりの時だけいびり倒してくる姑。ある日買い物帰りにたまたま姑&姑の友達グループに出くわしたんだけど、姑は駆け寄ってくるなり「話あわせなさい」だって。そんな事言われちゃったらwwやるっきゃないじゃんwww

近距離別居の文句ネチネチイヤミたらたらなトメ。 でも私以外の人の前では息子夫婦を理解している良ト

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑