【饅頭怖い】旦那「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)→トメ「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」蟹を大量におすそ分けしてくれたw-2ページ

*

【饅頭怖い】旦那「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)→トメ「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」蟹を大量におすそ分けしてくれたw

そして一昨日
「友達から聞いた評判のお店のフルーツタルト買ったから」
とウトさんと一緒に届けに来てくれた。
旦那がトメさんを正座させて説教している横で、
タルトを美味しくいただいた。

「旦那君と『まさかね~』なんて言ってたんでモシャモシャ
蟹が届くまでモシャモシャ『試すみたいで申し訳ない
次会った時に謝ろう』モシャモシャモシャって話してたんですよモシャモシャ
あ、蟹も海老もモシャモシャフルーツタルトも
モシャモシャ私は大好きなんで、全然いいんですけどねモシャモシャ美味しーモシャモシャ」

トメさんは旦那に怒られ、ウトさんにも怒られ、
しくしく泣きながら謝罪して帰ってった。
当分トメさん単体の接触禁止になりました。
騙して好物ゲットしたのがDQかなーと思ってます。
一昨日フルーツタルトを食べ過ぎて、胸やけするなーと思っていたら
そうではなくて、妊娠検査薬に反応が出たので記念カキコ。
産婦人科の予約の時間まで落ち着かないよー。

戻る

シェアする

関連記事

【トメヨメの戦い】トメが倒れて期間限定の同居に。トメ「嫁として一から躾直してあげますから」半年しても同居解消ならず、性欲の強い旦那が不機嫌になって

結婚2年で同居要請がトメから来たけど、旦那が断ってた。 そうしたらトメが倒れたって連絡が来て、

記事を読む

【トメヨメの戦い】義兄嫁から怒りの電話がきた。息子夫婦が不在の時に合鍵で息子夫婦宅へ侵入してあげたのに嫁が激怒し家を追い出されたらしい。

因果応報って使い方が合ってるのかわからないけど… 他人のはずなのに性格が似ているトメ、義兄嫁、義

記事を読む

【嫁姑】何かにつけて私から子を引き離そうとするような発言をするトメが本当にしつこくてムカつく。

何かにつけて私から子を引き離そうとするような発言をするトメに、建築中の家を見せた。 「孫ち

記事を読む

【瓢箪から駒】ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に同居して欲しいと言い出した。私「コトメさんの嫁ぎ先について行けば良いじゃないですか!」トメ「!!」

ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に、 一人暮らしは心細いので 同居して欲しいと

記事を読む

【嫁姑】姑にいびられ続けてたんだが、ある年、蚊が湧きまくる池の掃除を命じられた時…。

トメはなんでか私たち次男夫婦が嫌い。 嫁だけならともかく実の息子さえイビルイビル 滅多に会わ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑