【衝撃体験】小5の時、姉が突然「今悲鳴聞こえなかった!?」と言い出し外を見に行くと、手前の家の娘さんが泣き叫んでて、目の前の木には男の死体が…。この男は・・・。

*

【衝撃体験】小5の時、姉が突然「今悲鳴聞こえなかった!?」と言い出し外を見に行くと、手前の家の娘さんが泣き叫んでて、目の前の木には男の死体が…。この男は・・・。

fkw100

自分が小5の時、夜7時頃、姉が突然私の部屋に入ってきて
「今悲鳴聴こえなかった!?」と

私は一切聴こえなかったけど一応外を観にいったら
手前の家の娘さんが泣き叫んでて、敷地内にある木に首を吊ってる仏

近所の人も見に来て、娘さんは「なんでこんなことするのよっ!」って
吊られたままの死体叩いてた
どうも男は

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小学校1年生の頃、いつもは父親と行ってる伯父叔母夫婦の仕事場に一人で遊びにいったんだけど、叔母は買い物でいなかった。伯父の話し方もなんか違和感はあったんだけど、俺のために用意してくれてるコーラがある!と思い出して冷蔵庫を開けた俺。すると突如激怒する伯父。俺ビビって号泣。そこに叔母が帰ってきてその状況にびっくり。伯父に話を聞くと…。違和感の正体それなの…。

小学校一年のころ。通学路に60歳近くの伯父叔母夫婦の仕事場があって、帰宅の途中に友人と顔を出した

記事を読む

【衝撃体験】母が具合が悪いというので病院に送っていって私は車の中で待ってたんだけど、15分位したころパトカーがサイレン鳴らしながら近づいてきた。事件でもあったのかなと思っていたら車の窓をノックされて「ここで何やってんの?」。え、なんで私?と思ったら…。

昨日の夜からうちの母が急に具合悪くなって、 今日仕事をどうしても休めないっていうんで午

記事を読む

【ウザ過ぎ】俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ」ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」俺ら「お!いいね!んじゃ行きますか~!」→ウザ子「ぐすん…ぐすん…」

俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。 今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」

記事を読む

【理解不能】ご近所さんの家からうちに飛んできた落ち葉の掃除を掃除してたら、思いがけないクレームが来た!

ご近所さん宅の木の落ち葉がうちへ流れてきて秋になると掃除が大変。 うちの家には落葉樹も常緑樹もな

記事を読む

【母の過去】結婚して妊娠した途端、母が挙動不審になった。更年期か痴呆を疑ったが、私が生まれる前の事か理由だと分かった。

私は30代で最近結婚、妊娠もした。 両親も喜んでくれたが、母が挙動不審というか怒りっぽかっ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑