【衝撃体験】小学校1年生の頃、いつもは父親と行ってる伯父叔母夫婦の仕事場に一人で遊びにいったんだけど、叔母は買い物でいなかった。伯父の話し方もなんか違和感はあったんだけど、俺のために用意してくれてるコーラがある!と思い出して冷蔵庫を開けた俺。すると突如激怒する伯父。俺ビビって号泣。そこに叔母が帰ってきてその状況にびっくり。伯父に話を聞くと…。違和感の正体それなの…。

*

【衝撃体験】小学校1年生の頃、いつもは父親と行ってる伯父叔母夫婦の仕事場に一人で遊びにいったんだけど、叔母は買い物でいなかった。伯父の話し方もなんか違和感はあったんだけど、俺のために用意してくれてるコーラがある!と思い出して冷蔵庫を開けた俺。すると突如激怒する伯父。俺ビビって号泣。そこに叔母が帰ってきてその状況にびっくり。伯父に話を聞くと…。違和感の正体それなの…。

krc100

小学校一年のころ。通学路に60歳近くの伯父叔母夫婦の仕事場があって、帰宅の途中に友人と顔を出した。
俺「こんにちはー!」
伯父「はい、こんにちはー。元気いいねー」

俺「叔母ちゃんは?」
伯父「・・・買い物行ってるけど、どうしたんだい?」
俺「遊びにきた!」
伯父「そ、そうかい。機械の近くは危ないから近寄らないようにね」

俺はここらへんで違和感を覚えた。
いつもの伯父さんの話し方と違ったからだ。

友達も何かおかしいって分かったのかな。
「先に帰る」って行ってしまった。
だが俺は人生初めての寄り道ってことでテンション上がってて残ることに。

そしたら伯父さんがすごい困った顔してこっち見るのね。
仕事しながらチラチラとこっち見てくる。
どうしたんだろ? と首をかしげたの覚えてる。
俺も帰ろうかなーと思ったけど、冷蔵庫に入ってるジュースを思い出した。

仕事場には親と遊びに何度か行ったことあって、
そのとき餓鬼特有の無礼さで勝手に冷蔵庫をあけてコーラ飲んでたんだ。
伯父さん夫婦もそれを知ってたから、
俺のために冷蔵庫にコーラをストックしてあったぐらい普通のことだった。

だから俺はまた勝手に冷蔵庫あけてコーラに手を伸ばした途端、
伯父「こら! お前なにしとるんだ!」
俺「ひっ・・・!?」
伯父「勝手に人の冷蔵庫あけたら泥棒なるんだぞ! 覚えておけ!!」
俺「は、はいぃぃぃ」

見たことない顔で怒鳴りまくる伯父さん。
ゲンコツも貰って俺号泣。

伯父さんがすごい大きく見えて、殺される!って本気で思った。小学一年のガキがw
そのとき叔母さんが帰ってきて「どうしたのお父さん?」と駆け寄ってきた。
俺の泣き顔を見るなり「なにごと!?」ってびっくり。

伯父「どうしたもこうしたもない。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない たとえベットから落ちようがその

記事を読む

【衝撃体験】私「荷物届いた!重い!旦那くん運んで~」→私「あれ?荷物が無い」玄関の外を覗いた旦那「うおっ!?」なんと…。

長文だけど今日起きた話 北海道に住んでる旦那の友達から荷物が届いた 中身はじゃがいも10kg

記事を読む

【衝撃体験】ライバル意識むき出しで、何かと私をpgrしてくる義兄嫁。見かねた義兄息子が「お母さんいい加減やめなよ!」義兄娘も「おばちゃんがいい~」→ 義兄嫁が大変なことになったww

  びっくりしたびっくりしたびっくりした 義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。

記事を読む

【面白衝撃】泳ぐなと言われていた川で泳いでたのが先生に見つかり全員ゲンコツされたんだが、全裸の奴がいて…→まさかの奇跡来てたww

小学生の頃の夏休み、学校から「泳いではいけない」 と言われていた川で友達数人と遊んでいた時に

記事を読む

【衝撃w】遠方の病院から間違い電話が留守電に入ってた。重要な検査結果の連絡かと思いきや・・・

昨日、携帯に着信があったんだけど知らない番号。 というか、どこだかわからない県からの着信。 私

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑