【自業自得】私は高校時代ある女子からいじめられていたんだけど、兄の彼女の家に行った時、兄の彼女がその女子だと知った。そしてその女子の悪行は自業自得な方法で兄にバレていた。-2ページ

*

【自業自得】私は高校時代ある女子からいじめられていたんだけど、兄の彼女の家に行った時、兄の彼女がその女子だと知った。そしてその女子の悪行は自業自得な方法で兄にバレていた。

「いやあああああ!!いやああああ!!」とか喚き出す恵里だが
恵里父が「黙れ!!」と一喝すると大人しくなった。

その紙の内容は恵里のツイッターのツイートをプリントアウトしたものだった。
そこには私に対する悪口が書かれていた。

恵里が恵里の友達(もう一人のいじめっ子)と
私の悪口をやりとりしたツイートを列挙すると

恵里「しかし彼氏の妹があの舞(私)だとは思わなかったわーw」
恵里友「マジーw恵里の彼氏さんのー??やばくねw」
恵里「あんなのが妹とか可哀想w絶対腹違いだってあれーww」
恵里友「結婚したらあれが義妹なんだよねw」
恵里「そーマジであり得ないわ。でもあいつ私に怯えてるっぽいから
   結婚したら存分に利用できるねw」

的な。(実際はもうちょっと会話が続いてた)


どうしてこんな事になったかというと、先程恵里の妹が
姉の恵里からパソコンを借りた。

そして恵里妹はツイッターを使おうとしたら、
ログアウトのし忘れか恵里のアカウントになったままだった。
ちなみに上記のツイートは恵里妹がパソコン弄る数分前のものだった為
一番上に表示されていて真っ先に目にした。

これを見た恵里妹は慌てて兄に連絡。
怒れる兄、早速関連のツイートを全てプリントアウトし
恵里と恵里両親を交えて家族会議に。

兄は恵里が私をいじめていたことを知らなかったから
あいつにも詳しく事情を聞きたいと思って私も呼んだんだと。

兄の要求通り、私は恵里からされたことをありのままに話した。
部屋には恵里父の怒鳴り声が響いていた。

いい加減にサジを投げた兄は
「いい歳して人の妹をツイッターで友達と罵るような女となんて結婚出来ない。
二度と連絡すんな。」と。
それに対し恵里は号泣して「もうしないから別れないで!」と謝罪。
でも兄も私も許すはずがない。
兄の腕にしがみつく恵里を兄は冷たく振りほどいていた。

無事に兄は恵里と別れることができ、着信拒否、メアド変更もしていた。
後で「あの時は嫌な思いさせて悪かった。」と物凄く兄に謝られたよ…。

あれ以来兄は女に対して少し消極的になってしまいました。
なんか申し訳ないなと思う。

今恵里がどんな人生歩んでるかは知らないが、
兄との破談は自業自得なのでスカッとした。

以上です。長々と乱文失礼しました。

●コメント
で、そいつは忘れられそう?忘れてヒャッハーした方が幸せだよ。

●コメント
乙。
世間で話題にならない程度のバカッター事例って腐るほどあるんだろなー。

●コメント
おつ
スカッとした
妹思いの良い兄貴に良い縁あれ

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】テンプレな嫁イビリをする母から、仕事中「助けてえええあの嫁あばばばばb」 と意味不明な悲鳴の電話が。非常事態だと判断し、早退して実家に直行。玄関に入った瞬間、玄関先に漂う異臭に吐き気。泣きながら走って来る母親は、汁っぽいものにまみれており、口の回りも汚れていた。風呂で流すわけもいかないので庭で嫁と俺でジョーロで水をかけてやったww

うちの実母は俺の嫁に、ドラマに出てきそうな位テンプレなイビリを繰り返してた。 俺と妹がいくら止

記事を読む

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【因果応報】勉強の出来る姉は、ことあるごとに私を馬鹿にし続けていたが、そんな姉の人生は望みどおりにはいかなかったようだ。

私の実姉、子供の頃から勉強が出来て、 県立の進学校→ストレートで国立大学→高校教師になった。

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【因果応報】小~中とAとその取り巻き2人に苛められてた。高校に進学してからは会う事もなかったんだけど、数年振りに郷里に帰ると、なんと取り巻き二人は死んでいた!そしてAは・・・

もうずっと昔のことだけど小?中と苛められてた。 理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染ると

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑