【因果応報】テンプレな嫁イビリをする母から、仕事中「助けてえええあの嫁あばばばばb」 と意味不明な悲鳴の電話が。非常事態だと判断し、早退して実家に直行。玄関に入った瞬間、玄関先に漂う異臭に吐き気。泣きながら走って来る母親は、汁っぽいものにまみれており、口の回りも汚れていた。風呂で流すわけもいかないので庭で嫁と俺でジョーロで水をかけてやったww

*

【因果応報】テンプレな嫁イビリをする母から、仕事中「助けてえええあの嫁あばばばばb」 と意味不明な悲鳴の電話が。非常事態だと判断し、早退して実家に直行。玄関に入った瞬間、玄関先に漂う異臭に吐き気。泣きながら走って来る母親は、汁っぽいものにまみれており、口の回りも汚れていた。風呂で流すわけもいかないので庭で嫁と俺でジョーロで水をかけてやったww

grm10

うちの実母は俺の嫁に、ドラマに出てきそうな位テンプレなイビリを繰り返してた。

俺と妹がいくら止めろと叱っても止めない。

実家との絶縁も考えたが、天然で人の良い嫁はそんなことしなくていいよ~と笑ってた。

そんなある日、仕事中実母から電話が。

「助けてえええあの嫁あばばばばb」

と意味不明な悲鳴に俺はビックリした。

嫁が、というが嫁も今は仕事で隣町だし、ワケわからん。

しかし非常事態だと判断し、早退して実家に直行。

実家玄関に入った瞬間、俺は異常に気付いた。

臭い。

とにかく臭い。

玄関先に漂う異臭に吐き気すらして思わず「なんじゃこりゃあ!?」と叫んだ。

するとドタバタと家の奥から足音が聞こえてきて、泣きながら走って来る母親の姿が見えた。

しかしそれと同時に異臭も強くなる。

堪らず「寄るな!」と怒鳴ってしまった。

よく見ると汁っぽいものにまみれており、口の回りも汚れている。

何があったのか混乱する俺。すると後から父親と嫁が家に到着。

とにかく母親をどうにかしようと思ったが臭くて堪らない。

原因は汁らしいが怖くて触れないから、仕方なく母親が風呂に行こうとすると、父親が

「止めろ!風呂が汚れる!庭でやれ!」

怒鳴り母親は泣く泣く庭へ。

俺と嫁はよくわからないけど、それぞれバケツとジョウロを使って風呂場から汲んだ水をざばざばかけてた。

嫁が母親の頭にジョウロで水をかける姿は大変シュールだった。

この惨状の原因なんだけど、

シェアする

関連記事

【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw

携帯から書き込み失礼します。 小学四年生の時、同級生に執拗ないじめを受けていました。

記事を読む

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【因果応報】能力は普通だけど空気読める自慢の奥さんAは、上司が冗談をいうと率先して大声で笑ったりして気に入られていた。一方Bは不愛想だったが・・・

ライトな話だけど 能力は普通だけど空気読める自慢の奥さんAさんはパート仲間のBさんを 凄

記事を読む

【因果応報】昔勤めていた会社の人から、とある男が亡くなったと聞いてシャンパンあけたったwwwこの男の悪行を思えば祝杯をあげずにはいられないよ。さらに私は追い討ちをかけて・・・

昔勤めていた会社の人から 「昔経理にいた○○さんが亡くなった」と聞いて シャンパンを開けたwww

記事を読む

【報告者が・・・】夫「専業主婦の癖にお前の家事があまりにもだらしなさ過ぎる、何とか改善してくれ」→私の有難みをわからせてあげるため、昨年末から最近までずっと実家に帰っていた。すると・・・

夫からいきなり 「専業主婦の癖にお前の家事があまりにも だらしなさ過ぎる、何とか改善して

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑