【驚愕】大学の二年の同級生が一年の女子にストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。同級生「女の子の親がケツ持ちにヤクザがいて怖かったよw」→後日とんでもないことに・・・-2ページ

*

【驚愕】大学の二年の同級生が一年の女子にストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。同級生「女の子の親がケツ持ちにヤクザがいて怖かったよw」→後日とんでもないことに・・・

それで話は終わったんだけど、
ソイツは年末年始が過ぎた後に大学に顔を出さなくなった。
もともと俺はそれほど親しくないから気にも止めずにいた。
豪快にサボってるなぁ…ぐらいの認識。

が、GWに地元に帰ったらガチの行方不明になってるらしくて驚いた。

年末に

「サークルの合宿があるから帰省出来ない」

という連絡が最後で、その後の足取りが完全に不明なんだとか。

んで夏休み。
俺は実家に帰省できずに、大学近くの病院に通院していた。
ある日そこの待合室で、席を譲った事を切っ掛けに女の子と少し世間話をした。

可愛くて目立ってた子なので、
行方不明の奴にストーカーされてた子なのはすぐに分かった。
でも向こうは俺のことを知らないっぽかった。

雑談してる時に、待合室のテレビで
『中学生女子が行方不明』みたいなニュースが流れていて
「知ってる?死体が見つからないと殺人事件にならないのよ?」
「世の中の行方不明の中には殺されちゃってる人も沢山いるんでしょうねw」
と笑ってるんだか怒ってるんだか分からないような表情で話してきた。

俺は行方不明になった奴の事を思い出して、なんと答えたらいいか迷っていたら
ちょうど俺の名前が呼び出されてそれを理由に雑談を打ち切って席を外した。

診察が終わって帰ろうとしたら出口の自動ドアの所になぜかその子が立っていて

「あなたひょっとして〇〇大学?」
と聞いてきた。
「そうだ」
と答えたら
「私の事を知ってる?」
と聞いてきたんで咄嗟に
「いや、知らないけど?どこかで会った?」
と答えたら
「別になんでもない」
とその子は答えて、また待合室のロビーに歩いて行った。

正直、聞いちゃいけないことを俺は聞いちゃったのかなと
思いつつ、俺は病院を後にした。

夏休み明けに大学に行ったら、
その子は長かった髪を滅茶苦茶短くしていて一度だけ会話をした。

廊下歩いていたら後ろからその子が
「久しぶり♪」
と声を掛けてきて、正直俺は関わりたくなくて
「あ、はい、えっと…どこかで会いましたっけ?」
と、とぼけたら
「すいません、人違いでした」
とその子は答えて、来た道をUターンして歩き去った。
それっきり。

その女の子の待合室での笑ってるんだか
怒ってるんだか分からない表情と
久しぶり♪と声を掛けてきた時の目は今でも忘れられない。
リアルでは死ぬまで人に話すつもりはない話。

●コメント
それは恋の予感じゃなくて消されるかもしれなかったのか

●コメント
咄嗟の機転で命拾いしたね

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第27話

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】姑から送られたイヤゲモノを庭で処理してたら、目を離した隙に無くなってた。無くなったものの中に缶詰があったんだけど…。

うちのトメは悪い人じゃないけど、 しょっちゅうイヤゲモノを送ってくる人だった (キレた旦那と

記事を読む

【衝撃体験】アメリカ人には告白という文化が無いと知った。じゃあどうやって付き合うのかというと…。

アメリカには恋愛の際に「好きです!付き合ってほしい」 と告白する文化がないと知った (I l

記事を読む

【衝撃体験】ネットで探し出した皮膚科に行ったら診察室から男性の怒号が聞こえてきた!受付で渡された冊子を読んでみると…

3日程前から旦那が身体がかゆい言い出して見たら至る所が掻いて真っ赤になってた。 連休

記事を読む

【衝撃】中学生だった頃、他のクラスなのにいつも嫌がらせを何度かしてくる奴がいた。そいつはこっちが怒ったり問い詰めたりしても知らない、何もしてない等と言っていた。→衝撃の真相は・・・

個人的に修羅場だった事。 長文注意です。 私が中学生だった頃、他のクラスなのに い

記事を読む

【衝撃のオチ】高校進学時、同中だったのは地味なAだけだったので、自然と仲良くなった。そんなAが高3の夏休み明けに会ったら突然お洒落に変身してた。中身も変わってしまい疎遠になったが、数年後にばったりと会った。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した 同中学の女子が彼女と私だけだったので 自然と

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑