【衝撃体験】アメリカ人には告白という文化が無いと知った。じゃあどうやって付き合うのかというと…。

*

【衝撃体験】アメリカ人には告白という文化が無いと知った。じゃあどうやって付き合うのかというと…。

アメリカには恋愛の際に「好きです!付き合ってほしい」
と告白する文化がないと知った
(I love you.は基本的には恋人になってから言う)

アニオタで日本在住のアメリカ人のエッセイマンガを
読んで知ったけど、アメリカ人はカップルとは

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小学4年生の頃夢を見た。祖母と車に乗っていて事故を起こす直前までの夢だった。そのことを翌朝両親に話すと…。

小学4年生の頃、夢を見た。 夢の中の私は2歳か3歳くらいで、祖母の運転する車の助手席に座っ

記事を読む

【衝撃体験】工場併設の事務所で働いていた時、ハンダの鉛が目に入ったと従業員が駆け込んできたんだけど、あいにくどこの眼科も休憩中だった。消防署に連絡して開いている病院を聞こうと電話をかけると、救急車が空いてるので行きますよ!とサイレンならして来てくれて従業員と一緒に乗り込んで一安心。と思ったら救急隊員が飛び込んできて…

何年か前の話 工場併設の事務所で働いてたんだけど、半田の鉛が目に入ったと事務所にかけこんできた

記事を読む

【衝撃】いつもは実家に寄り付かない弟嫁が祖父の法事にやってきたかと思ったら「私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしい」と言い出した。

実家で祖父の法事があった。 いつもは実家に寄り付かない弟嫁がいそいそとやってきて 「

記事を読む

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【衝撃体験】家族で食事した帰り道。謎の美女「俺く~ん!あ、お嫁さんかな、はじめまして!」嫁「誰?(イラッ」俺「えっ(誰だこれ)」→俺「えぇ?!」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑