【DQ返し】コトメが私と娘の物を勝手に持ち出し返してくれない。旦那に訴えると「自分で何とかしろ」と言われたので『何とか』してやった!

*

【DQ返し】コトメが私と娘の物を勝手に持ち出し返してくれない。旦那に訴えると「自分で何とかしろ」と言われたので『何とか』してやった!

tor100
うちの娘と同い年の子を持つコトメ、散々うちの子のおもちゃや洋服や私が集めていた小物を無断で持ち出し、

汚しきった状態で返してきたりそもそも返さなかったり、「壊しちゃったー」で済ませたりしておりました。

今年の正月には、私の母が娘に、「ちょっと早いけどね」と笑いながら渡した娘の誕生石であるアクアマリンのブローチを

「ステキ〜」「娘ちゃんには早いわよ〜」「おばちゃんが使って『あ・げ・る』(ハート)」で持って行ったまま、

返してくれる気配もなし。

旦那に言っても、「俺が何言っても○○(コトメ)は聞かないから」「自分で何とかしろよ」とのことでしたので、『何とか』させていただきました。

シェアする

関連記事

【高尚なDQN返し】性格最悪で嫌われ者のA子から、友人全員に結婚招待状が来た。聞くと新郎はB子から卑怯なやり方で奪った男、しかもA子には別の男もいるらしい・・・友人一同結束し、美しくも卑猥な復讐を計画した!

十数年音信のなかった小学校の同級生A子から結婚式の招待状が来た 私は彼女のことが大嫌いで向こう

記事を読む

【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【DQN返し】新幹線にて。私「(うわくっさ!なに?!)」斜め後ろのおっさんが靴を脱いで背もたれに足を乗せてた。うわぁ…と思ってたらお兄さんが…。

先日新幹線に乗っていたら、突然猛烈な納豆+沢庵臭に襲われた。 ショックを受けて見回したら、斜

記事を読む

【DQN返し】夕飯時にアポなし訪問してきては料理にケチをつけまくる姑。いつもはスルーしてたんだけど、先日ついにニヤニヤ笑いながら角煮を流しにぶちまけやがった。色々面倒になった私は…。

暴力ありのただのDQN話注意。 近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問し

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメとトメが娘に買った七五三用の着物をすぐ返すからとクレクレしてきた。クリーニング代5千円を貰って貸してやったら食べ物の汚れべっとりで返ってきた。しかしこうなることは分かっていたので…

言ったことじゃなくてやったことだけど。 月はじめ、義実家から 「孫娘の七五三用着物を買ったら教え

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑