【高尚なDQN返し】性格最悪で嫌われ者のA子から、友人全員に結婚招待状が来た。聞くと新郎はB子から卑怯なやり方で奪った男、しかもA子には別の男もいるらしい・・・友人一同結束し、美しくも卑猥な復讐を計画した!

*

【高尚なDQN返し】性格最悪で嫌われ者のA子から、友人全員に結婚招待状が来た。聞くと新郎はB子から卑怯なやり方で奪った男、しかもA子には別の男もいるらしい・・・友人一同結束し、美しくも卑猥な復讐を計画した!

vdw10

十数年音信のなかった小学校の同級生A子から結婚式の招待状が来た

私は彼女のことが大嫌いで向こうも私を公然と悪く言っていたのでなぜ招待状が?と不思議だった

が、友人たちに聞くと全員に来たそうで、しかも新郎は今でも親交のあるB子の彼氏だったそうだ

事情通によるとかなり卑怯なやり方で取ったらしく、その上A子には今でも別に男がいるそうだ

そこでその場の全員、誰もがA子にはひどい目に遭い

義理もなくB子に同情しているので、溜まっていた恨みを晴らすことにした

武器はそれぞれの専攻していたものや得意なこと

なるべく猥雑にだが、あくまで「お祝いしているのよ」という雰囲気を壊さずにをコンセプトに計画を進めた

シェアする

関連記事

【DQN返し】私と娘のものだけバカスカ雑に使う小姑。それに対抗するため私は「過干渉で鬱陶しい偽善おばはん」作戦を決行した。

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね 私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお

記事を読む

【DQN返し】選挙カーに使ったバンで従兄弟の子供を迎えにいき、回収したICレコーダーを学校前で流してみた「**君、カツアゲしたお金は返しましょうww」

親類が選挙に出て当選した。 選挙と言えば選挙カー、たいていの人はレンタルにするが 俺がワンボ

記事を読む

【よき嫁】トメ「嫁とは早く起きて掃除洗濯をし、朝食を食べられる快適な環境を作らなければいけない」私「分かりました、お母様」

現在結婚5年目。 2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践して

記事を読む

【DQN返し】同居トメの最近のマイブームは嫁の手料理バシャーと基地外呼ばわり。「よし本当の基地外を見せてやろう!」とウトと夫の協力のもと一芝居打った結果・・・

1週間前にしてやったDQN返し。 義実家で同居しているんだが、トメがとにかくうざい。 子供だー

記事を読む

【GJ】同居トメ「昨日は頑張ってたわね。そろそろマタニティ服準備しようかしら」夫に抗議しても取り合ってくれないのでドキュ返し決意!

さらっと投下。以下成人指定。 自分たちも欲しかったし、義両親にせっつかれるのもありろそろ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑