【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

*

【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

sgo10

うちのトメにされたこと。

友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。
風に当てるために室内物干しにかけてあったはずの
ブラックフォーマルが瞬間移動してぬかるんだ庭にダイブ。
食事の時間が5分遅れたら餓死させる気かと大騒ぎ。(自室には備蓄食糧アリ)
留守中に部屋をあさる。(録画済み)
5人乗りの車で出かけるのに友人を4人連れてくる。
私が買った食器を故意に割る。
残さず食べるくせに飯がまずいと言う。
ダイニングテーブルに置いてあった携帯が
瞬間移動してシンクの洗い桶の中に。

ノートパソコンが水浸しに。(急須のお茶をうっかりこぼしたと言うが、
テーブルもカーペットもびっしょりだった)
何度言ってもテレビとHDDレコーダーのコンセントを抜く。
部屋に入るなと言うくせに自室のゴミ箱から虫がわいてると文句を言う。
(入るなと言うから放置しといた。食べかすを捨てないので虫がわいたらしい)
ゴミ箱に袋入れてたら貧乏くさいまねをするなと激怒。
親戚に私が酷い嫁だと言って回る。(幸い相手にされなかった)
片づけた場所を散らかす。
(掃除機をかけたところで散らかる食べ物を食べたりする)
洗濯中の洗濯機にハイターを一本まるまる投入する。
(トメ曰く手が滑ったらしい。ハイターはキッチンにあったんだけどね)

他にも色々ありましたが証拠を押さえてあります。
ウトがいた頃は何か言ったりやったりするとウトが〆てくれてたんだけど、
ウトが亡くなったらこうなった。
旦那はウトの入院中に仕事と偽って遊び歩いてたので、
その時に緑の紙は記入させてある。
(いろんな事についても取り決め済み。私の意志で出して良いと一筆書かせた)

シェアする

関連記事

【GJ】私「妊娠しました」義弟「それでか」私「?」。義実家にはお姫さまのように育てられメンヘラ化した挙句、万引きまでするような義妹がいるのだが…。

先月、義妹が万引きで捕まりました。 義妹は兄二人のあとの年の離れた末っ子妹で、まさにお姫様と

記事を読む

【スカッとする話】妊婦の私にトメ「嫁ちゃん太ったね~」コトメ「マジデブwウケる~ww」旦那「ブハッ!!」とお茶吹いてひと言www

妊婦です。 トメに「嫁ちゃん太ったねpgr」コトメに「マジデブwwwチョーウケルwww」と

記事を読む

【トメ】アテクシの作るシチューはレストラン並み!と豪語するトメ。「作り方教えてあげる」と押しかけてきたトメが買ってきた材料を見てびっくり!!

プチだけど投下 アタクシの作るシチューはレストラン並みと言い 私に食べさせては「

記事を読む

【スカッとする話】ゲームサークルで唯一の女だった私に、メンバーAは私sageを続けた「男目当てだったりする?」「俺ら誰でもいいわけじゃないしww」耐え切れなくなり結婚を機に辞めると言うと、A大発狂「処ジョじゃなかったなんて!!」

独身時代私はとある同人ゲームサークルに所属してて、メンバーで唯一の女(男6女1) 女だからとい

記事を読む

【DQN返し】学生時代にAV女優やってたことがトメコトメにばれ「ムチュコたんは騙された!別れろ!」とうるさい。コトメの彼氏が親連れであいさつに来たときも「あんたは出てこないでね」と言われ、ムカついたので・・・

私は学生時代にA/Vに出ていた。 映像の仕事に興味があったし実入りも良かったのでありがたかった

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑