【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。-2ページ

*

【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。

そんな中、中学3年の時に長馴染みの女の子が、
学校を1週間程休み、
その1か月後、遠方へ引っ越す事に。
また1か月後、女の子が交通事故に逢い亡くなる。
数か月後、女の子の両親も交通事故で亡くなった。

長馴染みの男の子は、この事が切っ掛けで、勉強に没頭する様になり、
地元屈指の高校、有名大学、一流企業に就職した。

イジメグループの連中は、それぞれのグループの男女と結婚し、
ABCという、それぞれの家族になった。

月日は流れ、事件から二十数年後。
長馴染みの男の子が会社を辞めて、地元に戻ってきた。
彼は「やりたい事がある」と言っていたが、
具体的な話は一切しなかった。

その数か月後、かつての男子イジメグループの3人(ABC夫)が、
仕事で3年程海外に出張する形となる。
(グループリーダーのC夫の仕事を海外に広めるという目的で、
AB夫の会社のプロジェクトに乗った形)

数か月後、イジメグループのAという夫婦の息子が
暴行された。(半殺しの重体)
A夫妻の息子は、あるスポーツで優秀な成績を収め、
将来は世界に羽ばたく選手になるだろうと期待されていた人物だった。
しかし、この事件を切っ掛けに、A夫妻の息子は
選手生命を絶たれ、引きこもりに。

B夫妻には娘がいたが、街でナンパされた男に薬物を教え込まれ、
薬物の為には何でもする廃人に。
C夫妻にも娘がいたが、B夫妻の娘同様、薬物で廃人に。

それぞれABC妻達は、過去のイジメの事をバラすと、
893に脅され、無理やり愛人と化す事に。
はっきり言ってしまえば、893達の肉○器にされ、
これも薬物打たれ、薬無しでは生きられない状態に。
そして、薬物の代金として多額の負債を抱える事に。

ABC夫達が、仕事を終え日本に帰国した時には、幸せだった家庭は崩壊し、
壊された妻と子供、そして多額の負債が残されていた状況だった。

この復讐劇が終わった後、長馴染みの男の子が俺に全てを打ち明けた。
長馴染みの女の子の本当の死因は「自殺」、
その原因はABC夫達による強○によるもの。
彼は、この復讐の為に人生を捧げてきた、
自分の両親が亡くなった事で復讐を現実のものとする事に、と。
そしてABC夫達には、この顛末を全て打ち明かすとも。

ABC夫達は、この話を聞き、激怒して長馴染みの男の子の住む場所へ押しかけた。
しかし、そこで彼らが見たものは、首を括って死んでいる彼の姿だったそうだ。
(この話は警察からの話で聞いたもので、正確な状況は確認出来ていない)

ちなみに警察では彼の自殺の動機は、
為替相場の失敗による経済的な理由のものだと、
一応そういう話になっている。
(自殺する数日前に、彼が数千万円規模の大負けしていた
(これも彼の仕込みだとは思うが))

結局、ABC一家を不幸に追い込んだ犯人は解らず、真相は闇に葬られた。
また、ABC一家全員も亡くなった。
娘と妻達は薬物の過剰摂取によるもので、息子と夫達は自殺。

全てを知る俺は、誰にも何も言えない。
毎年、長馴染みの二人の命日近くの休みには、
それぞれの墓前で手を合わせている。
ただ、それだけ。

悪文、乱文で申し訳ないが、これで失礼させてくれ。

●コメント
幼馴染って変換してすぐ出てくるのに、何故に長馴染みなのか
気になって気になって本文をほとんどスルーした、すまん

●コメント
おさななじみ→おさなじみ
と間違って覚えてるんだろう
ゆとり世代でもないだろうに…幼馴染みに見習って勉強した方がいい

●コメント
×おさ・なじみ
○おさな・なじみ

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.sc/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】旦那は次男なんだけど、実家に近いという理由で義父の介護をさせられ、義父の遺産は放棄させられた。もう義母の面倒は見ないと公正証書まで残して旦那に宣言したんだけど、義母が倒れると旦那兄弟たちは…。

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ばかり。 義父が10年くら

記事を読む

【壮絶復讐】私に酷いいじめを繰り返したいじめっ子たちの人生、徹底的に潰してやったww

高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと 最後は離婚させていじ

記事を読む

【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

  登場人物の紹介を。 私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 大した話ではない

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑