【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

*

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

sfg10

ン十年越の復讐話。
後味悪いので覚悟して読んでください。

中学校の時ひどいいじめにあってた。
クラス全体が当時の不良という種類に
かぶれているような学校で飲酒喫煙染髪しない、
勉強嫌いだけどテストは高得点(小学校時代に
家庭教師いたから基礎ができてただけ)
元々手先が器用なために美術関係でしょっちゅう
県や地方レベルだけど何か表彰してもらってる私は
かなりうざい生徒だったと思う。
だからいじめていいって法律はないだろうけど。

敵はクラスほぼ全員。
教科書破る、ノート隠す&捨てられる、
体育の着替え中に女子に教室から出され
男子に集団で襲われかける(全ネ果にされた)など、
かなりの暴力というかハン罪レベル
ところが担任はそんな連中が怖くて、
いじめられる方が悪いと言い続けた。

そんな連中と同じ高校になんか誰が通うものか!と
県内でトップレベルの高校を受験、易々と合格、
しかも主席合格で校長が「答辞を読め」と言ってきた。
もちろん快諾。答辞自体は普通のモノ。で、最後に
「人には因果応報という業があります。
自分でやったことには同じことが人生の中で必ず
帰ってくるものです」と不良どもと
担任を睨み付けながら言ってやった。

そして翌々年、担任がべろべろに飲んだらしい
状態でなぜか電話があった。

シェアする

関連記事

【復讐】高校の頃、クラス全員から嫌がらせされてた。ある日、校則で禁止されているカラオケ店で打ち上げがあるという情報を掴んだので・・・

高校の頃、クラス全員から嫌がらせを受けてきた キモいとかキチ●イとか言われるのはそれこそジャブ

記事を読む

【復讐】公園で子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでいるのを、道路にボールが飛び出たら危ないなとふと見ると、蹴っているのはなんと子猫。頭が真っ白になった私は「サッカー混ぜて!」と乱入し子供らを蹴り飛ばし「これがお前らの言うサッカーだろ?!」と怒鳴った。子猫は病院に連れて行った。私は学校に謝りに行った。そこで行われた話し合いで…

10年以上前。 公園で小学生くらいの子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでた。 サッカーボールが

記事を読む

【告発】パートさんが換金できるスタンプカードに勝手にスタンプ押しまくって警察沙汰になった!その上・・・

ちょっと前にいくら以上買うとスタンプを押してもらえて、 その集めた分だけカードのポイントがもら

記事を読む

【元夫の復讐】屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。病室で横になってる嫁に 「愛してる」って言った。返事がないのは解ってる。

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 「愛してる」って言った。 病室で横になってる嫁

記事を読む

【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこと

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑