【修羅場】安定期に入り、旦那と温泉旅行に行ったら一泊めのホテルで些細な喧嘩をしてしまった。ベッドに入ってしばらくすると旦那がトイレに行き、壁を殴るような音が。 扉を開けると、中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。-2ページ

*

【修羅場】安定期に入り、旦那と温泉旅行に行ったら一泊めのホテルで些細な喧嘩をしてしまった。ベッドに入ってしばらくすると旦那がトイレに行き、壁を殴るような音が。 扉を開けると、中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。

私「えっえ!?どうした!?(パニック)」
旦那「…出ない………」
私「え??出ない!?」
旦那「おしっこが…出ない………」

旦那が言うには膀胱がパンパンに
破裂しそうなほど尿が溜まっているのに
どれだけ力を入れても排尿出来ないそうで、
なんだかもうとにかく辛そうだった。
パニックになりながらそばで排尿を応援したりもしたが
出る気配もなく旦那はずっと冷や汗かいて顔を歪めるばかりなので
とうとうホテルの人に夜間救急の手配をしていただいた。

それなりにお腹が膨らんだ半泣きの妊婦の嫁と
ぐったりしながら汗でビショビショ内股の旦那が
部屋からでてくる構図を見て
ホテルの人はどちらが急病人ですか?と焦ってた。

その後、病院に着いたはいいが看護師さん1人しかおらず
血圧や体温測ったり問診タイム。
旦那はその間ひたすら股間を抑えながら尿意と戦っていた。
あまりに苦悶の表情だったので、私は涙目で看護師さんに
「先生はまだですか!」とすがり看護師さんはすごく困った顔してた。

40分経った頃にとうとう旦那はフラフラとトイレに入り
ダメ元で排尿にチャレンジした。
私も着いていきドアの前で見守った。
すると
「ジョロロロロロロロ………」
普通に排尿できた( ゚д゚)
しかもその直後にのほほんと先生が登場。
先生「あっおしっこでました?よかったね」
一応触診してもらったがあっさり大丈夫様子みてくださ~い とだけ。
夫婦共々脱力した。

その後2日目の観光も慎重ながらも楽しめたし、
いつの間にか喧嘩も仲直りできていたので結果オーライだったが、
とても長い夜だった…

●コメント
>そばで排尿を応援したり

無駄なことしないでさっさと救急車呼んでやれよ
まあ大事にならずによかったけど原因は何だったんだろうね

●コメント
石か…

●コメント
いやいや、結果オーライじゃなくてそれやばい病気なんじゃないの?
両側の結石で尿管詰まってたとかならマジでやばいんだが・・・
その後病院いったの??

●コメント
石だったらもっと痛がるんじゃない?
寝起きにトイレ行くと中々おしっこが出ないときあるから、
それのひどいやつだったんじゃないかな

●コメント
結石だと地獄の苦しみらしいから違うかな
理由もなくなる方が怖いけど、結局何だったのか

●コメント
錠剤が溶けたようなゼリー状の何かが出たことがある

●コメント
両手に一枚づつ扇子を持って応援する妊婦を想像した

●コメント
一ノ瀬さんかよ!

今までにあった修羅場を語れ 34話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1490629261/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】兄夫婦の子供を預かり、一緒にハンバーガーを作った。5個ほど余分に作って、帰ってきた兄嫁に見せたら大変な事になった。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【大迷惑】お風呂済ませてゴロゴロくつろいでたら、いきなりすごい勢いでインターホンが連打された。無視してると今度はドアを叩き出したので、チェーンをかけて恐る恐るドアを開けると、警察官が立っていて・・・

さっきの話なんだけどお風呂を済ませて後は寝るだけだとゴロゴロしてたら ものすごい勢いでインタ

記事を読む

【修羅場】数年前、駐車する旦那に誘導して欲しいといわれて外に出たら、アクセルの踏み具合をミスって吹っ飛ばされた。そのせいで骨折して仕事も休むことになったんだけど旦那は「私の誘導が悪い」「家事も育児も前と同じレベルでこなせ」と言ってきて、あげく息子に俺の子供じゃないといいやがったので離婚した。離婚後旦那はつき物が落ちたように元に戻ったんだけど、なんと…。

数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、 保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。

記事を読む

【修羅場】私の成人祝いの席で叔父の子(5歳)が大暴れ。堪忍袋の緒が切れた私はその子に全力で張り手をかました!

成人式を迎えたあと私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をすることになった しかも誕

記事を読む

【女神】弟がデキ婚をしたのが10年前24歳の時。相手は8歳上の弟の会社関係の人。この夏に父が緊急入院したんだが、事情があり父の状態の悪いときは死ぬまで

私には3歳下に妹と5歳下の弟がいて、 この弟がデキ婚をしたのが10年前24歳の時 相手は8歳上

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑