【修羅場】20代半ばに彼の子を妊娠した。双方の親を交えて話し合いをしたら彼両親は結婚させない産ませないが大前提の話し方。そして私の結論は…。

*

【修羅場】20代半ばに彼の子を妊娠した。双方の親を交えて話し合いをしたら彼両親は結婚させない産ませないが大前提の話し方。そして私の結論は…。

付き合って一年経たずに子供を授かった。
勿論対策はしていた。

授かったかもしれないと、彼氏に告げたら顔が青ざめていた。
一瞬で人間の顔色が変わるところを初めて見た。
もうその一瞬で「あー終わったな」と理解した。

結婚の約束とか将来の計画とかは一切してないけど、
仲良く愛し合っている普通のカップルと思っていた。
「体調大丈夫?良くなったら、中華食べに行こう♪
餃子が美味しい所見つけたんだよ」
なんて話を直前までしてたのにね。

彼氏は大学院生、私は社会人で、彼氏の方が年上。
お互い20代半ば、授かり婚ではあるが、
出産、結婚しても問題はない年齢だと思う。

双方の親交えて話し合いしたら、
彼氏の親が低姿勢で子供を諦めろと言ってきた。

彼氏の親は低姿勢なんだけど、
なんとなく敵意が見える感じだった。
「将来有望の息子の経歴に傷がつく」
「授かり婚に持ち込む計算高い女」

このどちらかか、どちらともかを思われてたんだと思う。
低姿勢で謝罪してくるけど、
「絶対に結婚なんてさせない産ませない」のが前提の謝罪。
彼氏は

シェアする

関連記事

【修羅場】1週間ほど家をあけて帰ったら空き巣に入られてた…。大切なものは必殺の隠し場所に隠してたから見つからなかったみたいだけど家計簿に挟んでたお金は抜かれてた。あと手提げ金庫を壁に投げつけたみたいで壁に穴開いてた。まぁ腹はたつだろうなぁ、必死になって開けた金庫の中身が…。

空き巣に入られた今が修羅場。 旦那長期出張中に付き、法事もあって一週間実家に帰省してた。 シャ

記事を読む

【修羅場】結婚後半年で離婚した。嫁の弟が遊びに来て、飲みつぶれてうちに泊まった。と思ったら次の日も うちで晩飯食ってた。これが始まりだった。

俺は結婚して半年で離婚した。 まあ俺の我慢が足りなかったのかもしれないが、 本当にもう我慢がで

記事を読む

【修羅場】さおだけ詐欺に引っかかり恫喝された私…。なんとか言い返してみるものの、威圧感と大声に萎縮してしまいか細い声しか出ず、もうダメかもと思ったら旦那が助けに!といっても旦那がやったことは…。

珍しく旦那が平日休みの日、 外から物干し竿を売る車の音声が聞こえました。 テープ

記事を読む

【母は強し】19歳で結婚し翌年出産。ところが義実家が借金問題を起こして無一文で放り出されて離婚、その後元夫からの養育費も滞った。苦労して子供を育てようやく生活が落ち着いた頃、元夫への怒りが出て来て養育費を請求した。元夫からは「自分は種無しだから、自分の子ではない」と回答が来たけど、そこで引き下がる私じゃなかった

私は高卒で就職し、元夫以外の男性を知らずに19歳で結婚、翌年には男の子が生まれた 子が0歳のと

記事を読む

【修羅場】朝起きると下腹部に、なにかがポンと小さく弾けたような違和感があったんだけど、静かにしてれば治ると思ってた。しかし体調はどんどん悪化し動けないほどになり、救急車を呼んでもらって病院にいくと即入院。翌日手術で腹を開いてみると…。

日曜の朝、いつものように起きようとしたら、なにか下腹部に違和感。 なにかがぽんっと小さく弾けた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑