【修羅場】安定期に入り、旦那と温泉旅行に行ったら一泊めのホテルで些細な喧嘩をしてしまった。ベッドに入ってしばらくすると旦那がトイレに行き、壁を殴るような音が。 扉を開けると、中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。

*

【修羅場】安定期に入り、旦那と温泉旅行に行ったら一泊めのホテルで些細な喧嘩をしてしまった。ベッドに入ってしばらくすると旦那がトイレに行き、壁を殴るような音が。 扉を開けると、中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。

itk10

安定期に入り、
旦那の休みも取れたので
二泊三日の温泉旅行に行くことになった。
もちろん安定期とはいえ身重ではあるので
観光のスケジュールは控えめに。
まず1日めは滞りなく観光が出来たのだが、
一泊めのビジネスホテルで些細な喧嘩をしてしまった。
(ほんっとうにしょうもない喧嘩)
お互いに引っ込みがつかないまま、
不完全燃焼でギクシャクしながらベッドに入った。

それからしばらくすると旦那がガバッ!!と
勢いよく起きてトイレへ。
特に気にも止めずにいると、少ししてから
「ダン!ダンダンダンダン!!!!」と壁を殴るような音が。
てっきり旦那がまだ怒りをアピールしたいのかとムッとした私は
トイレに向かって「何よ!?」と叫ぶが返事がない。
その後壁を数回殴る音がするが、声かけには返事をしないので
私もベッドを出てトイレのドアを勢いよく開けると(鍵はなかった)、
中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。

シェアする

関連記事

【母の教育】思春期の息子が家庭内暴力に走り私だけでなく病気のペットにまで暴力が及んだ。私は「力でやり返さないとわからん!」と思い、リハビリついでに筋トレを始めた!

暴力あり、注意 息子が中学くらいから、家庭内暴力が始まった。 家はボロボロ、それでも

記事を読む

【修羅場】両親&兄夫婦&兄嫁両親「なぜ兄嫁に嫌がらせするんだ!」私「は?私が何した?」兄嫁「こんな嫌がらせを…」全員「は?」

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 兄はちょっ

記事を読む

【修羅場】彼氏とのデートの帰り道事故に遭いとっさに彼を突き飛ばした。気付いたら半月くらい経っていて、私の右足ひざ下が無くなっていた。彼氏に会うと感謝と謝罪をされてプロポーズしてくれたが…

グロ注意かも?読みにくいと思います。ごめんなさい。 ちょうど6年前に2つ年下の彼氏がいました。

記事を読む

【修羅場】兄嫁が出産し帰宅した直後、ベビーベッドに生まれたばかりの赤ちゃんを置いて家から出て行ってしまった。数日後兄の元には署名された離婚届と結婚指輪が届き、他に好きな人が出来たから離婚する、子供はいらないとの電話があった。

四十九日が過ぎたから書く 自分の兄とその妻だった人の話 農家の跡取りということで、なかなか結婚で

記事を読む

【修羅場】団体Aに寄生してきた放置子が、団体Bに宿替えをした→帰る頃『乗せてー』と言うが荷物と人で一杯なので乗せられなかった→結果

放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、 途中でこちらの団体Bに宿替えした

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑