【愚痴】知り合いと俺のなじみのラーメン屋に行ったら、俺がラーメンに色々入れてるのが気に食わなかったらしく、そのまま食べるのが礼儀だと怒られた。適当に流してたら知り合いは店員に同意を求め始めたんだけど店員の返しがww-2ページ

*

【愚痴】知り合いと俺のなじみのラーメン屋に行ったら、俺がラーメンに色々入れてるのが気に食わなかったらしく、そのまま食べるのが礼儀だと怒られた。適当に流してたら知り合いは店員に同意を求め始めたんだけど店員の返しがww

うーんよくわかりませんがうちのラーメンは
どのように食べても美味しい自信ならありますと返した。

それを聞いて俺は一生通っても良いと思った。
Aはその後も誇りがないとかプライドがないとか同じ意味の言葉を繰り返して面倒くさかった。

完食完飲しといて何言ってんだとも思った。


さすがにイラッとしたので強引に会計を一緒にし、
連れてきて悪かったな俺が払っとくから二度と来なくていいと言い残してさっさと別れた。

愚痴ってたら、また食べたくなってきた。
今日も行こうかな。

●コメント
自分の正義を押し付けるやつは嫌だな

引用元: ・その神経が分からん!その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

もう何年も前の事だけど新年早々義実家の リフォームの分の無心をされ謹んでご辞退したら ウトが

記事を読む

【愚痴】犬を飼い始め、ペットショップやドッグトレーナーのアドバイスを参考にお世話してたんだけど、ワクチン打ちに行った病院の医師にボロクソに言われた。それ合ってるか…?

最近犬を飼い始めた。飼育経験が無いわけではないけど、 自分でお迎えして...っていうのが初

記事を読む

【学習しろ】安めの買って試してみるんだ。そういって旦那は8万くらいのヅラを買ったんだが…。安物買いの銭失いって理解しろ…。

うちの旦那は安物買いの銭失いばかりやってる。 そりゃあ余裕のある生活ではないから高価なも

記事を読む

【逆切れ】電気屋で乾燥機を注文して、連絡は6時以降にしてくれって言ったんだ。でも2週間たっても連絡がなくてこっちから連絡してみると何日も前に入荷してたらしい。なんで電話よこさないのか聞いてみると…。そのくらい気を利かせろよな…。

電気屋で乾燥機を注文したんだ 入荷したら電話くれるって言ったんで 「仕事してますから夕方6時以

記事を読む

【愚痴】旦那は私よりも料理上手。娘が誕生日に旦那の手料理をリクエストしたが、当日旦那は急遽出社することになり・・・

もうやだ、ごはんつくりたくない 私は料理が人並み程度、旦那はそんじょそこらの料理屋よりもず

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑